雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

今日もデイリーチャート1位…!



本日もオリコンデイリーチャート1等賞
おめでとうございます

今さっき、マシャに教えて貰いました





シングルになりますが 桜坂 が、何週にも渡り1等賞だった時を
思い出しました
このまま…しばらく1等賞が続いてくれるといいな
だって…





マシャが毎日こうして、
つぶやいてくれそうだから


これ、本当に幸せなんですよね



話は変わりますが…
関東の桜の見頃は終わりかけています。
でも、まだキレイに咲いてるところがあると
友達から誘われ埼玉県長瀞へドライブ
本当に本当にキレイに咲いていました
本日撮影した桜です
20140409.jpg

20140409-3.jpg
これ、有名な長瀞ライン下り。乗っていませんが…




帰り道、友達に寄って貰った河原。
20140409-2.jpg
わかりますか?遠いですよね(笑)
行き方がわからなくて近寄れませんでしたが、
映画「そして父になる」のロケ地のひとつ。荒川河川敷です。
大きな岩の前で慶多クンとお話する良多サンの背中が大きく見えたあの場所です

20140409-1.jpg
そして子どもを交換する前に野々宮家と斉木家が写真を撮った河原から見えた鉄橋。
角度は違いますが… 桜がキレイに咲いていました。

友達の車だったのでBGMはOne Directionでしたが、
私の脳内BGMは 昭和やったね
207号線に春が今年もやって来た〜 桜がキレイに〜♪ と言うフレーズが
流れていました



参考ページ:YFC -ヨリイフィルムコミッション


Comment

みゅう says... ""
わっ、あの場面の河原だ!!
写真見ただけでジーンとしちゃいますi-241
もうすぐブルーレイも発売されるから、またじっくり観てみよう
長瀞の桜のトンネル、キレイだね
こちらもやっと咲き始め週末には満開になりそうだよ

ホント、ましゃからのつぶやきがこんな嬉しいものだとは・・・
ツイッターって凄いんだなって最近になって感じてますi-229

HEY!×3の歌い出しでの口のアップi-176
私でさえキュンとしたから、みちもは倒れそうだろうな~と思いながら
観ていたよi-236
その後のスタンドマイクのマイクを握る手をじっーと見つめる私
ギターに続きマイクにもなりたいi-233

日曜の銀座、ニアミスだったんだ...残念i-238
2014.04.10 09:15 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
コメントありがとう〜♪
雰囲気だけでもわかる?i-278良かった〜i-178
もう撮影から2年経ってるからか、どうやってあの河原に行ったのか
わらかないくらい草や葦が生い茂っていて近寄れなかったi-229
地元の方はわかるんだろうけどね…。
でも良い気候で桜も川沿いに咲いていて川の流れも穏やかで気持ち良かったi-190
そちらはこれからが桜の見頃ね〜。こちらは葉桜になり始めましたi-201
ええ、HEY×3で『暁』の歌い出しには倒れるかと思ったよi-278
何度も観ちゃってますi-175
ギターの次はマイクになりたい?(爆)
今夜もつぶやいてくれたね〜i-175


2014.04.10 21:34 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する