雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

新CM キユーピーハーフ「ドレスドエッグ」篇

今日、フラッと立ち寄ったコンビニan・an 4/16号
立ち読みしていたら…キャッ


広告グラフィックのマシャがいて、
チェックのジャケットでソファに座っていて
ちょっと物憂いげな雰囲気がドキっとしちゃって
なのに片手に玉子を持っててクスッと笑っちゃった。
気になる、気になる
たぶんコンビニの店員さんは私の行動が気になってたと思いますが…



更にペラペラと捲っていたら12日に一般発売になるチケット情報。
さいたまスーパーアリーナの告知ページがど〜んと載ってて、
やっぱり気になる、気になる〜


仕方ないな
と、レジに持って行ってしまいました(笑)


7日から新CM キユーピーハーフ「ドレスドエッグ」篇
始まってるしね。広告欲しさだけど、これはやっぱり買って帰らないと。
ええ、言い訳です


この記事を書き始めた頃、またまたTwitter着信通知...




今日も間違いなく 1等賞 でした
おめでとうございます




しばらくして登場したのは同期のミミー

この人(ウサギ)面白い
そろそろマシャが絡まないかな(笑)






Category : CM

Post comment

管理者にだけ表示を許可する