雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

アルバム「HUMAN」1日1曲


アルバム「HUMAN」1日1曲
こんな企画がTwitterで始まりましたね



第1日目の今日は 家族になろうよがテーマでのお題がありました
私はフォロワーさんのツイを読みながらほっこりしていました
そして…ほっこりしていたら20:00の終了時間を過ぎてしまいました(爆)
明日もお題が出るようなので楽しみに待ってます



ココ何日かは毎日のようにオリコンランキングのページを覗いています
本日もデイリーランキングは1等賞!
おめでとうございます
これは…二週連続ウィークリーランキング1等賞、行っちゃいます?!







20140411-1.png

毎年欠かさずに桜を観に行くお気に入りの場所。
菜の花の黄色と桜色がいっぺんに見られる大好きな場所です


Comment

はるとも says... ""
黄色とピンクのコントラスト。綺麗ですね^^
春いっぱい感じられてしあわせですねi-260
春大好きです。

福山さん
アルバム一等賞おめでとうございます
Twitterでは、楽曲へのエピソード。新たらしい試みですね。
何を書いたらよいか、思い浮かばず、文才もないので参加できませんが
TVのお知らせなど、公式Twitterで、大変助かってます。
福山さんの呟きも、らしいな~と思いながら
最後の福文字が可愛らしい、思ってしまいますi-237

金曜日は、こちらのFM局では、福山さんの特集が。
お出迎え準備かしら。
来週は、いよいよ京セラドームなので、家族や友たちの参加。
皆で、楽しみにお待ちしているところです。

こちらは桜は舞ってしまい、あったかい関西では珍しく
寒暖の差に、少しお疲れ気味です。
みちもさん、みなさんもどうぞお身体ご自愛ください


2014.04.13 10:57 | URL | #UbCtKfmc [edit]
みちも says... ""
i-260はるとも
コメントありがとう〜♪
関西ではお出迎えムードになって来ましたか〜i-175
楽しみですね!
残念ながら今回は大阪は日程的に行かないことになりましたi-201
京セラドーム、関西ならではの盛り上がりが聞こえてくるのを
楽しみにしていますi-278
今朝、満開だった桜並木を通って来たらすっかり花が落ちていました。
その代わり葉が芽吹いて来て、今度は初夏が楽しみになって来ました!
福山さんのTwitter、日々の楽しみのひとつですi-176
嬉しいですよね〜i-178

2014.04.14 08:52 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する