雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ありがとう〜、ナゴヤドーム!


WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN

4/28のナゴヤドームへ行って来ました。
あいにくのお天気でしたが、会場はとても熱かったです

20140430.png

マシャにとってはツアー3カ所目で初のナゴヤドーム。
私は東京ドームから約3週間ぶりのマシャ…。
京セラドームではちょっとしたハプニングがあったことや↓


LIVEの様子は友達からも聞いていました。この時の大阪参加のみなさんの
ツッコミがとても早かったとかそんな楽しそうな雰囲気を
話で聞いて味わいながらもやっぱりLIVEでマシャが目の前に登場した瞬間は


最高な気分でした
東京ドームから見てココすっごい深化・進化していませんか?と言うところを
書きますのでご注意下さい(笑)




東京ドームからドキドキしながら見ていた愛するギターを歌うあの歌。
パフォーマンスがより一層グレードアップしてる
名古屋1日目に参加した友達に聞いたら…
昨日よりスゴいって言っていました
この曲、マシャのパフォーマンスも見どころだけど、実は間奏が大好き。
いつか映像化された時には釘付けになること間違い無し。

アルバムより長くギターを聴かせてくれるアレンジの間奏は真っ赤なギターを持つ
マシャ、今ちゃん、オグちゃんがとにかくカッコいい。
今ちゃんやオグちゃんがソロでバリバリ弾いているところに、
マシャが同じテンポでギターをジャジャン!って入れ込んで来るんだけど、
それがもうシビれる。みとれてしまう
と言っても判りづらいですよね 表現力が乏しくてすみません
いつか映像化された時にココ!!!!ってまた説明します(笑)シビれますよ〜
もちろん、どの曲でもどの歌でもシビれるんですけどね



今度は約2週間後のさいたまです。
私のツアーはそのさいたまで終わり。
淋しいなぁ



今回、誘ってくれた友、
迷子になりながら結果ちゃんと逢えてゆっくり話せた友、
久しぶりに再会した東海組の友…
星乃珈琲でパンケーキを食べながら大笑いしてたり、
お嬢ちゃんが立派なお姉さんになってて驚いていたり…
柱の番号が目印で逢えた初めましてのマシャ友ちゃんと
再会できたマシャ友ちゃん。
席に付いたらバッタリの友…

みなさん、ありがとうございました。
ナゴヤドームありがとう

マシャ、ありがとう〜




P.S
名古屋に行ったらナナちゃんにも逢わなくっちゃね
20140428-1.png
残念ながら2010年のhimekuri makuri(2011.2.1参照)のマシャのように
ナナちゃんと同じポーズを取る勇気がありませんでした




Comment

ジャスミン says... ""
みちもさん、名古屋ドーム参戦お疲れさまでした!
私も28日の名古屋ドーム行ってきましたv-238
同じく東京ドーム以来のましゃでした(^-^)
東京ドームよりコンパクトなせいか、ステージや花道も近かったですよね♪
愛するギターを歌うあの歌、東京ドームの時よりも更に進化していて、パワーアップしてましたよね!!!カッコよかったですv-238
みちもさんの言ってること、伝わってますよ。私も3人のパフォーマンスに引き込まれ、見惚れてましたv-10

2014.04.30 22:12 | URL | #bMxhir8o [edit]
レンママ says... "ありがとう!ナゴヤドーム"
みちもさん、ナゴヤドーム28日だったんですね~!
私も参戦してました(*´ω`*)
また、お会い出来るチャンスを逃しましたね(*´-`)
ギターが大好きすぎる男の曲(笑)、私も3人に目が釘付けでした。ものすごく贅沢な空間でしたねぇ♪
映像化を震えて待て!ですね。
今回は、三塁側スタンドだったんですが、ドームの広さをそんなに感じる事もなく、目一杯楽しんできました(^o^)
まだ、魂ぬかれて脱け殻状態です……(^_^;)
2014.05.01 09:20 | URL | #Zx06n1/k [edit]
みちも says... ""
i-260ジャスミン
コメントありがとう〜♪
ナゴヤドーム参戦、お疲れさまでしたi-176
かっこよかったねi-175
そっか、会場がコンパクトだからマシャが近く見えたのか〜i-237
34.000人って言ったたもんねi-199
あっ、わかってくれました?良かったですi-178
パワーアップしていたし、ギターを弾く姿がよりオトコ前になったいましたねi-233
またすぐに逢いたくなるのは"病"にかかってしまってる証拠かな!?i-235


i-260レンママ
コメントありがとう〜!ナゴヤドーム参戦お疲れさまでした♪
また同じ時間、同じ場所にいたのに…i-177
しかし…かっこ良かったねi-237
ホントにあの空間は贅沢としか言いようがありませんi-178
早く映像が見たいね〜♪私も震えて待ちます!
私も魂は抜かれても…仕事しています(笑)


2014.05.01 10:48 | URL | #myHEonuA [edit]
あんこ says... ""
みちもさん、こんにちは😊

オススメの曲は、楽しそうに My Cheery ちゃんを弾いてましたね。
あれはゼヒ、WOWOWで放送して欲しい❗️

ましゃ、たくさんの楽しい思い出をありがとう〜😍
私の最後は大阪最終日です。
待ち遠しくもあり、終わってしまう淋しさもあり…です😢フクザツ😰

お会いできて嬉しかったです😊


2014.05.01 16:56 | URL | #h1xcS2tQ [edit]
みちも says... ""
i-260あんこちゃん
コメントありがとう!
本当にギターを弾く姿は楽しそうでしたi-175
映像化、ぜび、熱が冷めないうちにお願いしたいi-278
大阪がオーラスですね。私も最終日には行きたい派なのですが、
今回は日程上、無理でしたi-241
楽しんで来て下さいね!
私もお逢いできて嬉しかったですi-278

2014.05.02 15:25 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する