雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ふたりでカラオケに行きたい男性アーティスト1位@オリ★スタ


本日発売のオリ★スタ 2014年 5/19号 を読んでいたら、
ふたりでカラオケに行きたい男性アーティスト1位
になっていたマシャ。

歌い方のコツを教えてくれそう。
バラードをしっとり隣で聴きたい。
あの歌声を目の前で聴けたら失神

と言う意見を読みながら頷いていました
ですよね、です、です!わかります
マシャとカラオケか〜

でもね、どうしてもBROS.TVで荘ちゃん、今浪さん、ARATAさんとの
カラオケ大会が目に浮かんで来てしまう自分もいます
負けず嫌いなマシャも見れたけど、
浜田省吾サンのもうひとつの土曜日をしっとりと歌い上げている姿も
見られましたもんねあれステキでした




その後もパラパラパラ…
あっ、恒例の『星座別★アゲメン♂占いSummer』 もありましたよ。
今回はおうし座のアナタ…おめでとうございます
マシャが3位にランクインしていました

ちなみにしし座の私は玉森くん、藤木直人さん、錦戸くん。
話題になる接点がイマイチ無いのですが…
錦戸くんと言えば先ほどのカラオケの話題で次のページには
一緒にカラオケに行って盛り上がりたいグループ関ジャニ
3位に入っていますね。一緒に盛り上がれるかはわかりませんが、
一昨日発売になった LIVE DVD を見ていたら興味深かったので
彼らがカラオケで盛り上がってるのをそっと覗いてみたいなとは
思いました
あっ、サラッと書きましたが、突っ込むところです。ココ!
でも私は大丈夫です(何の言い訳!?




P.S
今日と明日は福岡 ヤフオク!ドーム
参加する方、楽しんで来て下さいね〜

Comment

みかん says... ""
こんばんは~はじめまして!(*^^*) 

いつも素敵なブログ読ませていただいていました(^-^)ありがとうございます!


ましゃとカラオケ🎤楽しそう!(*´∀`)♪
でも、ましゃのライヴ状態ですよね(#^.^#)

私は、東京ドームライヴ二日間行ったので、埼玉ライヴで、進化したましゃ楽しみです!


 
2014.05.02 22:39 | URL | #- [edit]
chie says... "やったぁ♪"
おはようございます(^-^)
ご無沙汰しちゃいました。

おうし座なので嬉しいです\(^-^)/
でもましゃとのカラオケ。想像しただけでもドッキドッキ。

みちもさん、名古屋行かれたんですね。
私も27日にびっしょりしてきました。
東京ドームの時より照明とかも進化してましたね。
埼玉では更に進化したライブが待っていそうですね(^^)
とっても楽しみ♪

今夜は魂ラジ。
名古屋と福岡の裏話を聴かせてくれるかな?


2014.05.03 08:23 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みかんさん
初めまして。コメントありがとうございます!
そしていつも遊びに来て下さってありがとうございますi-176
嬉しいです!
マシャとカラオケ…あの個室(←勝手に個室になってますi-201)に
ふたりきりと考えただけで、呼吸が荒くなりますi-235
自分は歌わないで、ずっとマシャに歌っていて欲しいですよねi-278
こんなシチュエーションは夢のまた夢ですが…i-177
みかんさんも埼玉参加なんですね!私もi-178楽しみです♪
それまで震えて待ってますi-278
また遊びに来て下さいねぇi-179
2014.05.03 09:40 | URL | #myHEonuA [edit]
みちも says... ""
i-260chie
コメントありがとう〜♪ご無沙汰ですi-176
おうし座ですか!?おめでとうございますi-237
うん、私達にはマシャとカラオケと言う妄想だけでお腹いっぱいに…。
ドキドキして歌なんて歌っていられません(笑)
お〜、27日に参加していたんですねi-199
東京ドームよりコンパクトな会場だったから近い感じがしましたよねi-175
今頃、福岡は盛り上がってるかな〜i-199
2014.05.03 18:28 | URL | #myHEonuA [edit]
ナオ says... ""
みちもさん、こんばんは(^-^*)/
私がこのメッセージを送っている頃は、ましゃの魂ラジ中なので、魂ラジを聞きながらメッセージを書いています(*^o^*)
私は、TOKIOの城島茂さんや長瀬智也さん、SMAPの木村拓哉さん、内田有紀さんと同じ、さそり座のO型なんです(^_^;)
なので、友達とかに、美川憲一さんの「さそり座の女」を歌われたりしてました(^_^;)
あ、話は変わりますが、この前の4/26の放送の魂ラジでましゃが言っていた傘は、実は、プロ野球の球団の、東京ヤクルトスワローズという球団のファンが、選手がホームラン等で点数が入った時とかに使用する、応援の傘の事なんです(^O^)
ちゃんと応援用の傘として、グッズで売っています(^O^)
その東京ヤクルトスワローズが本拠地として使用している球場が、神宮球場なんですo(^-^)o
ん!?聞いてなかったですよね(^_^;)
私は、プロ野球の球団では、東京ヤクルトスワローズが好きなんです(^O^)
2014.05.04 00:29 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260ナオ
コメントありがとう!
昨夜の魂ラジ、平場のトークはやっぱり面白かったですねi-237
お〜、スワローズファンですかi-199
夏に渋谷で呑んで銀座線で帰って来ると外苑前から
青いビニ傘を持った人がわんさか乗って来たのを思い出しましたi-235
もちろんユニフォームを着ているファンだったので、それを見て
「あっ、今日は神宮で試合があったんだな」とわかる感じでしたi-199
あの辺は神宮、国立競技場、秩父宮ラグビー場とあるので良く
通っていましたよ〜i-233
2014.05.04 11:53 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する