雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN』新作グッズ発表


昨日、Twitterでの予告通りツアーの新作グッズが発表になりました
『WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN』新作グッズ


新たに追加になったグッズは6点
ストール[POP]
ストール[STAR]
折りたたみ傘[STAR]
綿棒(人間棒!?)[ピンク]
綿棒(人間棒!?)[ホワイト]
PEACH69 アンダーウェア【ORANGE/GRAY】


気になる、気になる〜
気になると言えば、このグッズの制作会議
BROS.会議中!!

人間棒…
ヒュ〜メ〜ンヌ(人間)+メンボォ〜(綿棒)=
ヒュ〜メンボォ

この発想の展開、笑いながらスゴいなと感心
やっぱり面白い事がいちばん…
やってる人が楽しんでる姿が、こちらにもいちばん伝わって来る
話しをしながら、自分で笑っちゃう姿なんて可愛くて仕方が無い
それに人間棒をお母さんに送ると言う小芝居
最高に面白いです


面白くて楽しいばかりの制作会議なのかと思いきや、
デザイン案を見る真剣なまなざしや、
サンプルを手にした感覚をチェックしている姿は、
仕事モードの顔つきで、クラクラするほどカッコいいマシャ

そんな姿を見せられたら、NEWグッズを買わない訳にはいきません
それにこんな風にマシャにつぶやかれたら…イチコロです(死語?!)





と言う事で、さいたまスーパーアリーナ…行って来ます


Comment

みかん says... ""
こんばんは♪

今日、さいたまライブ終わって、ましゃのお注射受けてきました(*^^*)
ライブ楽しかったです(*≧∀≦*)
席も良い席で、ましゃ近くにきた時は、感激でした\(^o^)/

今日は、良く眠れます(^^)
仕事で、現実にもどっても、ましゃからパワーもらったので、頑張ります!




2014.05.15 23:08 | URL | #Q4/K474w [edit]
みちも says... ""
i-260みかんちゃん
コメントありがとう〜♪
ドームツアーの中でも客席と近い「ライブハウスたまアリ」って
言ってましたねぇi-237楽しかったですi-176
LIVEは元気に飛んだりはねたりしましたが、
駅の改札がなかなか通れなくて、そこでぐったりしちゃいましたi-238
それでもマシャに元気を貰って頑張れますよねi-237
2014.05.16 08:18 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する