雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ありがとう〜、さいたまスーパーアリーナ!

WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN
さいたまスーパーアリーナ…終了しましたね
昨日は歓声も拍手も多く、マシャの笑顔もたくさん見られて
埼玉最終日、熱く盛り上がりました

20140519.png

ギターは、いつものように激しく、甘く、かっこ良く、
届く歌声は熱くて、優しい…。
なのに、なのに、どこかツッコミを入れたくなるんですけど、
言っても良いですか!?
昨日のさいたま最終日での出来事。


アンコールで登場したマシャ。
アンコール1曲目で盛り上がる直前のMC。
会場をどんどんマシャが熱くしてくれていた矢先、

あっ、イタッ
グイッと来た、グイッと。


と何かに当たっていました。何に当たったかその時はわからなかったのですが、
あとからSS席の友達に聞いたらマイクに当たってたとか。
マッ、マイクに?!どうして!?ビックリです(笑)

でも大丈夫マシャの切り返しが早い!

グイッと来て貰ってもいいですか〜?
さいたま〜

と、観客をそのまま盛り上げてくれました

その後、ちょっと照れ笑いしていましたけどね
それがまたカワイイんです


そして最後のメンバー紹介でもメンバーが集まって来ると
アゴの辺りを自分でパンチするような形を取って
ココが、ココが当たった と、メンバーに説明してる…
ように見えた場面がありました。ココは私の妄想です(爆)
勝手に私の頭がアテレコしていました


初の全国ドームツアーを成功させようとしているスーパースターになっても
初のアジアツアーをひかえている巨星になっても、
こう言うちょっとしたお茶目なところは変わってないなと…
そしてそう言うところが好きだったりします


そんなこんなで…さいたま最終日、多いに盛り上がっていました
私のツアーもこれで終わり
ちょっと淋しいけど、また逢える日まで〜。
さいたまライブの期間中にツイートしてくれた言葉と脳内HDDで
しばらくは余韻に浸る事にします

ありがとう、マシャ
そして…ラストまで走り抜けて下さい




最終日のツイート
私達、何を吸われたのかしら!?(笑)


さいたま2日目のツイート



さいたま休息日のツイート
月のつぶやきもさることながら「寝ないと!」と言う何気ない一言に
キュンと来ちゃいました(笑)


さいたま初日のツイート
ライブ中も男子の声が良く聞こえたって嬉しそうでした!




追伸
荘ちゃん、お誕生日おめでとうございます
荘ちゃんしか出来ないマシャへの突っ込み、これからも
ヨロシクお願いします(笑)

Comment

ふみよ says... ""
さいたま、終わってしまいましたね(涙)
いつもながらかっこいい雅治さんやかわいらしい雅治さんが
見られてとても幸せな時間でした。
残りのツアーも体調に気をつけて走り抜けてほしいです。

短い時間でしたが、お会いできてうれしかったです。
みちもさんは私の想像していた以上にかわいらしい方で
舞い上がってしまいました。すみません・・・

2014.05.19 21:48 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260ふみよ
コメントありがとう〜♪さいたま参戦お疲れさまでしたi-178
ステキだったね〜i-175
1日経った今でも蘇るシーンなどを思い出しながら、普段の生活に戻ってますi-241
約3時間…あの空間でマシャとファンとの貴重な時間は本当に
シアワセなひとときでしたi-237

感謝祭のリベンジでやっとお目にかかれましたねi-228
トイレi-49の前だったけど(笑)
面白いとは言われるけど、そんな風にはなかなか言われないですねi-190
ありがとうございますi-190嬉しいやら恥ずかしいやらですが…。
何かお届けしないとです(笑)
またどこかで…あ〜、マシャに逢いたいi-278
2014.05.20 07:09 | URL | #myHEonuA [edit]
カメP says... "残念[e:330]お会いしたかったな~"
15、18参戦してきました♪

18日は初スタンド!
会場のライトが全体が揺れる感じは圧巻でした(-^〇^-)

最後、やっぱりぶつけたんですね!一瞬だったので見逃しちゃいました。
2014.05.20 07:43 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260カメP
コメントありがとう〜♪そして…さいたま参戦お疲れさまでした!
本当、お逢いしたかったですねi-201
15日は開演が遅く、しかも改札の大混雑でしたが帰れたかな?
スタンドからライトを眺めるとそれはそれは…圧巻ですよねi-199
キレイだし、神秘的だし。
私もぶつけた瞬間は見逃したんだけど「イタっ!」って言ってた瞬間の
モニターを見たら…可愛かったですi-237
2014.05.20 08:49 | URL | #myHEonuA [edit]
あんこ says... ""
さいたま参加のみなさま、お疲れさまでした😊
とても、アツくひとつになってた様子がTwitterで感じられました。
ましゃもみんなも楽しそうで、あ〜いいなぁ😄って。

あと、2公演で終わりとなると淋しい気持ちがフツフツと湧いてきます。
大阪のラストに参加するんですが…
待っているこの時間は、なんとも言えない複雑な気持ち😔なんです。
だけど、せっかくのライブ❗️
楽しまなきゃ〜😋


2014.05.20 15:49 | URL | #h1xcS2tQ [edit]
みちも says... ""
i-260あんこちゃん
コメントありがと〜♪
さいたまが終わり、すっかり抜け殻になっていますi-241
ライブが終わるといつもこうなんですよねi-229
いよいよ国内でのツアーは今週末で終了。
あっという間ですねi-201
最終日、楽しんで来て下さいね〜i-175
2014.05.21 06:56 | URL | #myHEonuA [edit]
みき@仙台 says... ""
やっぱり、ましゃライブは最高でしたねv-238
完璧なライブなのに、あの歳でほんとにお茶目な姿とのギャップが素敵。

今回は、バタバタ遠征で私にとっては最初で最後の参戦だったにも
かかわらず、すごくパワーもらったライブでした。
みちもちゃんもラストだなぁと思いながら、一緒に参戦してましたi-237

また次までがんばらないとですよねi-185
ましゃ~ありがとーi-176
2014.05.21 08:39 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みき@仙台
コメントありがとう〜♪
何日も経ったけど、あの素敵なマシャとお茶目なマシャ。
思い出していますi-178
余韻に浸ってるうちは元気に頑張れます(笑)
これが切れた時、どっと淋しくなっちゃうのよねi-229
私も仙台行の新幹線を見て、仙台から来てるかな〜と思い出していましたi-189
またどこかで〜i-176
2014.05.21 22:45 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する