雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

「遠くへ」を聴いたぁ〜♪

マシャのツイが届いた瞬間「遠くへ」が聴きたくなりました




きっと何人もの人が同じように「遠くへ」を聴いていることでしょう
この曲はアンコールが限りなく続いた頃(笑)良く歌ってくれたイメージがあります
こうした何気ないマシャのつぶやきで、私達はシアワセになれるんですよね
20年以上前のことが鮮明に蘇るマシャの姿を想像したりして


20年前と言えば…

昨夜の ナカイの窓 と言う番組にホラン千秋サンが出演されていて、
芸能プロダクションSPと言うことで所属事務所のAMUSE
紹介した時にマシャのオーディション秘話を話していました。

サザン、三宅裕司サン、福山雅治サン…
そうそうたるメンバーが紹介され、司会の中居くんや関根勤さんがスゴいね!と絶賛。
中居くんも福山くんもいるんだ!と改めてビックリ



車のマフラーが落ちて戻って来たら電報が来ていた。
それが無かったら今の福山さんはいない。


と言う話です それは困ります
良かった…マフラーが落ちるような車に乗っていてもらって

ホランさんは最近、初めてマシャにお逢いしたと嬉しそうに話していましたよ。
時が止まったような美しさ
かっこ良くて…王子様みたいな。
って
誰が見ても美しいんですね あっ、王子様じゃなくて、国王ですけどね(笑)

その時のBGMは『家族になろうよ』

ホランさん、2012年の大感謝祭に来ていたと以前BLOGに書いていましたが、
逢ったのは最近と聞いて、同じ事務所でもなかなか逢えないのか〜…
やっぱりスーパースターなんだと思いました

それからいつもマシャのことを福山くんって呼ぶ中居くん。
以前 うたばん にマシャが出演した時に中居くんが福山くんって
実際に呼んでいたから、普段もそう呼んでるんだろうな〜
今じゃ、テレビでマシャのことを福山くんって呼ぶのはタモリさんか
リリーさんくらいだからちょっと新鮮でした


Trackback

trackbackURL:http://webmasha.blog37.fc2.com/tb.php/1908-bbdd6c0f