雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

「キスしてほしい芸能人」2位です!



「キスしてほしい男性芸能人」2位にマシャの名前をみつけて
しばらくドキドキしながら妄想していました(笑)
西島秀俊:福山を抑えて「キスしてほしい芸能人」1位に
と言うタイトルが気になりますが、私にとってはマシャが1位ですから…


でも、恥ずかしくてすぐに妄想をやめました
いったいどんな妄想をしているのかって話なんですけど
今でもドラマでマシャのキスシーンを見るとヤキモキする前に
恥ずかしくなっちゃうんですそうしてでしょうかね


ドラマでしかマシャのそう言うシーンは見た事がないので(当たり前
記憶をたどってみるとマシャのキスシーンは、美女か野獣
私の中では最新です(古っ!)あとは思い出せません(嘘ですけど…
でもこのドラマ。
私のドキドキシーンはココじゃありませんけどね。どこかと言いますと…


お前、バカか…


大物政治家に襲われそうになった真を助けた後に洋海が言ったこのセリフ。
はぁ〜、思い出すだけでもキュンとしちゃいます

そんな訳でキスシーンが無くてもキュンと出来ますので、今後のドラマでも
特に希望はしません(爆)
湯川先生のキスシーンなら、ちょっと見てみたいけど。
ん〜、あり得ないな(笑)


マシャのキスで一番好きなのは、ライブのラスト…
お別れする時の投げキッス
これで大満足です

Comment

みかん says... ""
こんばんは♪

最近、仕事のシフトが遅くなり、終わるのは、夜なので、疲れと、眠くて、ブログ読むだけでした。

私も、ましゃ欠乏症になってしまいました(;_;)
ましゃに、今度いつ会えるのでしょう?(*_*;
台湾旅行考えてたのに、あんな事件あると、怖くて行けないです(T0T)

ましゃのライブ思いだして、過ごします(^^)


 
2014.05.23 21:47 | URL | #- [edit]
keiko★ says... ""
ましゃのキスシーン、まさに美女か〜が最新ね。真に突然キスされて、目を開けたままキョトンとしてる顔かわいかった!
そう、私も第一位は「おまえバカか…。」
もうね、自分が真になれるくらいセリフ入ってます^ ^
国内のラストの投げキッスもあと2回。
もうツアーが終わっちゃうなんてさみしいね。
2014.05.24 01:40 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
みちも says... ""
i-260みかんちゃん
コメントありがとう〜♪
遅くまでお仕事お疲れさまですi-190
読んで頂けてるだけでありがたいですi-179
私も欠乏症になっているので今夜の魂ラジが待ち遠しいですi-237
6月に入ったらアジアツアー。私もそのニュースを見て心配になりましたi-183
初のアジアツアーも成功して欲しいですもんねi-176


i-260keiko★
コメントありがとう!
でしょ?でしょ?やっぱりソコでしょうi-233
当時、みんながソコでキュンとなっていたと思いますi-175
Twitterがあったら絶対に大騒ぎですよi-235
私も真になりたかった〜i-203
ふたりの曖昧な関係がまたキュンとしちゃうんだよねi-278
共演者も素晴らしい俳優サンばかりだったし、面白かったよねi-199
今日も明日もとびきりの投げキッスを交わしてくれるはず…i-237
2014.05.24 10:14 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する