雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN ファイナル〜♪

top1.png



WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN
昨日、京セラドーム大阪にてファイナルを迎えましたね
参加されたみなさん、お疲れさまでした〜

マシャ、そしてメンバーのみなさん、
お疲れさまでしたありがとうございました


と言っても、アジアツアーがひかえていますね。
まだまだマシャは走り続けています

私と言えば…
今朝、めざましテレビをファイナルの模様を見ながら、
1週間前にさいたまスーパーアリーナで見ているはずなのに、
ずいぶんと前のことのようで泣けてきました

マシャのツイートを見て、また涙…



でもマシャは走り続けています
そんな泣き言ばかり言っていられません(切り替え早っ!)
その淋しさを紛らすには、やっぱりマシャのことを考えているのが一番


と言うことで…
全日程(国内)のセットリストやアンコールTシャツなどまとめたページを
作っていました
こうでもしていないとライブが終わってしまった淋しさに泣き暮らしそうなので…
まっ、それは大袈裟ですが(笑)

これを見ながらツアーを思い出しニヤニヤする自己満足のページですが、
良かったら参考までにご覧下さい


WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN
セットリストページ





Comment

rnky says... ""
みちもさん、こんにちは。

ほうほう。
おまとめ...一部セトリが変わった変遷がよくわかり、スッキリ☆しました。
ありがとうございました。

終わりがあれば、
またハジマリがあると信じて...
その日を楽しみに待ちますか ~☆
2014.05.26 10:09 | URL | #- [edit]
ふみよ says... ""
みちもさんと同じく、先週さいたまであったはずなのに
既に現実に引き戻されまくりで・・・
次が本当に待ち遠しい限りです!

セットリストありがとうございます。
お土産、手ぬぐいだったんですね。
カラフルできれいですね。
2014.05.26 10:34 | URL | #- [edit]
みゅう says... ""
ツアー終わっちゃったね(T_T)
みちもも、ツアー参戦お疲れ様でした

私はファイナルに参戦しましたが、私のツアーも終了


最後にホッとしたましゃの顔が残っています

体調管理含め短期間に毎週行うドームのLIVEは
大変だったんだろうなぁって改めて思いました

バンドメンバー、スタッフのましゃへの愛もあの横断幕に
たくさん詰まっていて、あの幕を見たとき
涙が(;_;)

今日からましゃロスになりそうだけど、
みちもが作ってくれたページを見ながら
LIVEを思い出して、次にましゃに逢える時まで頑張ります(^o^)

収録が入っていたので、DVD販売がなるべく早くされるのを待ちましょう





2014.05.26 15:50 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
ゆきち says... "さすがです☆"
みちもさん、さすがです☆
SS席のバンダナはドームによって色が違うんですね~。
勉強になりました!
セットリストもありがとうございます♪
この場所ではこうだったんだ~って脳内LIVEが
始まっております(笑)
2014.05.26 19:02 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260rnky
コメントありがとう〜♪
私が知りたいことを友達の協力で作っちゃいましたi-176
そうなんです、スッキリするんですよ(笑)
ツアーもあっという間に終わった気がしますが、何事も無く
無事に終わる事が一番だと2011年に実感していますから…
今回の完走も本当に嬉しいですねi-237


i-260ふみよ
コメントありがとう〜♪
本当、一週間前にはさいたまでライブだったのに、ずいぶんと
前のことのように思いますi-241
欲張りなのかしら?私達(笑)
SS席のお土産はこのバンダナにおまんじゅうが6つ入った箱が
包まれていましたi-178
そのおまんじゅうには「人間」と言う焼き印が…ひゅーまんじゅう?i-237


i-260みゅう
コメントありがとう〜♪ファイナル参戦お疲れさまでしたi-178
ホッとしていましたかi-237
魂ラジだったかな?TFMだったかな?ライブは大変って言ってたもんね。
あんなに動いてギター弾いて歌って…大変な訳ないよなぁと思いますi-190
横断幕の話も聞きました〜i-241
人伝に聞いただけで泣けてくるもん。
素晴らしいメンバーに囲まれているんだなと改めて感じましたi-241
WOWOWにDVD…早く欲しい〜〜〜i-233いつかな?いつかな〜?(笑)


i-260ゆきち
コメントありがとう〜♪
ドームごとにバンダナの色が変わってる事でも友達と最初は球団の色と
合わせているのかと思ったら、福岡からわからなくなって…(笑)
虹色なのかと思ったら7色無かったと言う結果i-229
でもあれこれ想像するのも面白かったですi-179
セットリストも福岡までずっと一緒で、それから曲が入れ替わってるから
その辺もどう選曲したのか気になるね〜i-237
ラジオで話してくれるかな!
2014.05.26 20:09 | URL | #myHEonuA [edit]
みかん says... ""
こんばんは♪

すごい!みちもさん、セットリストありがとうございます(^-^)

気になったお土産もわかりました!
お土産が、お饅頭って、私立の学校だったので、学校の行事ある時もらったお饅頭思いだします(^^)
その時は紅白饅頭だったよ。

みちもさんのおかげで、ましゃ欠乏症から少しよくなりそうです(*^^*)

ましゃ、アジアツアーも成功するといいね!




2014.05.26 20:33 | URL | #- [edit]
板橋マダムス says... ""
みちもさん、こんばんは。お久しぶりです!

セットリストのまとめ、素晴らしいです~♪
私は東京ドーム初日のみ参戦でしたので随分前のように思えて…お饅頭大切にたべながら余韻に浸ったりしていましたが、最近は欠乏感が…と思っていたので、今朝のめざましで久々にましゃの姿をみれてうれしいのと、ホッとしたのとお疲れ様~という気持ちで一杯になりました。みちもさんのおかげでまた余韻に浸れます!!
また、ましゃに会える日を楽しみにしたいですね(*^^*)
2014.05.26 23:43 | URL | #- [edit]
美智子 says... ""
ドームツアー無事完走嬉しいです。
全公演のリストやメンバーさんの名前まで書いてくれてありがと。
参加しない 私でも少し寂しくなりました。台湾 香港ライブの成功祈ってます。
2014.05.27 05:49 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みかんちゃん
コメントありがとう〜♪
学校の行事の紅白まんじゅうを思い出しちゃいましたか〜i-237
紅白まんじゅうと言えば、初めての感謝祭のお土産がふくやまんじゅうで
紅白まんじゅうでしたよねi-278
アジアツアーもまだ先だと思っていたら、すぐやって来ますね!
また芸能ニュースを賑わすのかな〜i-199


i-260板橋マダムス
コメントありがとう!ご無沙汰ですi-228お元気でしたか?!
東京ドームはツアーが始まったばかりで、ステージ内容がわからなかったし、
私もウカれていたから(笑)記憶が飛んでいますi-229
時も経ち、お饅頭、もう食べ切っちゃいましたよね〜i-201
マシャ欠乏症になってしまいそうな矢先にめざましの映像はありがたかったです!
私の自己満足なページですが、楽しんで貰えたら嬉しいですi-278


i-260美智子ちゃん
コメントありがとう〜♪お元気に過ごしていますか?
楽しんで頂けて嬉しいですi-178
アジアツアーもこのまま成功してほしいですね〜i-175
あっ、その前に30日の深夜に「POPSの遺伝子」で逢える事も楽しみですi-237
2014.05.27 07:06 | URL | #myHEonuA [edit]
はるとも says... ""
ご無沙汰ばかりで、すいません。
セットリスト、ありがとうございます。
ドームツアーのライブ無事完走。
福山さん、BANDのみなさん。スタッフのみなさん。
また参加された皆さん、お疲れさまでした。
その時々で、想い連れて、ライブ参加させて頂きます。
福山さんの挑みと、変わらないファンのみなさんに対する想い。
そして、パワフルな福山さんから頂いたパワーで
私自身、新たにまた思うこと、気持ちの変化がありました。
改めて、福山さんの唄う歌に、元気も頂きました。
ライブは、本当にいいですね。
また今度お逢いできる時まで、元気で、頑張っている自分でありたいなと
思います^^
気候の変動が大きい、毎日。
みちもさんのどうぞお身体気をつけて、お過ごしください。
いつもありがとうございます
2014.05.27 23:05 | URL | #UbCtKfmc [edit]
トコ says... ""
みちもさん、こんばんは。

24日に母と二人でましゃに会ってきました♪
今回はステージのほぼ真横のスタンド席で、大きなスクリーンがすぐ近く。
ポールダンスを間近で見てしまい大興奮(*^_^*)
アンコールでTシャツを着替えてきたましゃが、ぴょんぴょん飛び跳ねおへそが見えて、またしても大興奮ヽ(^o^)丿
収録も入っていたので、ましゃと一緒に永久保存してもらいました。

母は3年振りの生ましゃで、この3年で大病をして体力面が心配でしたが楽しんでくれたみたいです。また行きたいと言ってくれました(^o^)

みちもさんが作って下さったページを見ながら、しばらくは思い出してはニヤニヤしそうです!
アジアツアーも無事に成功することを祈ってます♪
2014.05.28 00:05 | URL | #lfLDQEks [edit]
みちも says... ""
i-260はるとも
コメントありがとう〜♪元気そうで何よりですi-176
そしてライブでまた元気を貰ったようで…i-237 良かったi-278
福山さんと今度逢える日まで…
そう思いながら頑張れる事がたくさんあるよねi-175
ファイナルの大阪、終わってから「行けば良かったi-241」と後悔(笑)
さいたまと続いていたので断念してしまって…
次回こそは…(ファイナルがどこかわかりませんが。それにツアーがいつかわかりませんがi-235
はるともにもまた逢える日を楽しみにしていますっi-175


i-260トコちゃん
コメントありがとう〜♪大阪参戦お疲れさまでしたi-178
まっ!お母様とあのポールダンスを間近に?i-233
違う意味で大丈夫でした?(笑)
あっ、「また行きたい!」が満足の証ですi-175
より元気にお過ごしになれると良いですね〜i-176
母娘共演…記念になりますねi-228
この日の映像をいつ観られるのか、すっごく楽しみにしていますi-237

2014.05.28 09:42 | URL | #myHEonuA [edit]
カメP says... "国内ドームツアー完走おめでとう[e:405][e:420][e:420]"
1週間前初大阪初SS席で参戦してきました

ほぼ真ん中12列目で、踊りまくってきました(≧ε≦)♪

永久保存版に姿は無理でも声とかちょっとは入ってるかな~

あっという間の6日間でした。


セットリスト見ながらニヤニヤしたいと思います♪


いつもありがとうございます!!
2014.06.01 18:57 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260カメP
コメントありがとう〜♪
大阪ファイナル参戦お疲れさまでしたi-178
更にSS席だったなんてステキi-175
セットリスト見てニヤニヤして下さい♪
マシャのお陰で毎日の生活も楽しく元気に過ごせますよねi-179
こちらこそ、いつもコメントありがとう!
2014.06.01 20:10 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する