雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ツイッター終了!


ツアー終了と同じ日にもうひとつ終了した事がありましたね
先日…24日の魂ラジで突然の宣言

突然ですけど、明日、Twitterやめます!
ツアーが終わるので、やめようかなって!言っていました(笑)
これを受けてのツイートが多かったということで、
今朝のめざましテレビでもツイートランキングに入っていました。
ニュースにもなっていましたね。
福山雅治 ツイッター終了を宣言「ラジオこそ長文のツイッター」(スポニチ)


そして最後のマシャのツイートはツアーファイナルの終了後。




僕のブログは、僕のTwitterは…ラジオ
宣伝から始まったTwitterですが、通常モードに戻るそうです
始まりがあれば、終わりもある。
この宣言を聞いた私は意外と冷静
その日がいつかは来るだろうなと言う覚悟は出来ていたので(笑)
むしろ毎日つぶやき続けているマシャの方が想像が付かなかったし
それに宣言をしてもらった方が、こちらとしても諦めがつく

今日はつぶやくかな?明日は?

とドキドキしているだけの毎日で、いつの間にかフェードアウトされたら
きっとずるずると引きずるはず。
恋愛だってスパッと終わったら未練も何もないけど、
あやふやなままでだったら引きずるもん(笑)と、妙な例えで強がってみました



もちろん、期間中は楽しいひとときでした
マシャ、お疲れさまでした
ありがとうございました

淋しくなったら "お気に入り" にしてあるマシャのツイートを見て、
楽しかったひとときを思い出します
だからアカウントは無くさないでね〜



追伸…ツアーファイナルにミミーもペンライトを振っていたのか!?





Comment

みかん says... ""
こんばんは♪

ツィッター毎日楽しみにしてたけれど、ましゃお疲れ様でしたです(^-^)
私達には、ラジオがあるよね(^^)

ミミーちゃん、ぺんライト持ってかわいいけど、大阪弁で笑えた(^w^)

さいたまで、テープゲットやっとできて、やっとましゃ近くに来て嬉しかったです(*^^*)
2014.05.27 22:07 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みかんちゃん
コメントありがとう♪
ミミーの言動が面白くて、つい追いかけちゃうんですよねi-237
若手の芝居を観に行ったり、完成披露試写会に潜入したり…。
マシャのつぶやきはとりあえず終わってしまったけど、ミミーや
スタッフのつぶやきはこれからもチェックですね!
さいたまの余韻にまだ浸ってますか〜?i-237
2014.05.28 09:49 | URL | #myHEonuA [edit]
NY says... "これからも♪"
ツアーもツイッターも終わってしまいましたね。
ツイッターはそうなるだろうと思っていたものの、ツアーの終了は毎回しんみりします。

京セラのセミファイナルに参加し、ようやくお土産と桜吹雪を手にすることができました。
バンダナは公演ごとに違うんですね!みちもさんのブログを拝見するまで知りませんでした。

私も周りの女性たちも、ヒップラインの整ったましゃの後ろ姿に釘付け。
「お尻が~、お尻が~」と悲鳴が上がりました 

セトリをまとめてくださって感謝します(^O^)
京セラ以外の公演を覗けた気分になりました。
次にましゃに会えるのはいつになるやらという感じですが、みちもさんのブログと週末のラジオを楽しみに過ごします。

ツアーを盛り上げてくださってありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2014.05.28 12:48 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260NYちゃん
コメントありがとう〜♪ファイナル参戦お疲れさまでしたi-178
ファイナルでの出来事を聞いて、参戦すれば良かったと日に日に強くなりますi-229
お土産と桜吹雪まで〜!それがファイナルだったら大満足ですねi-175
マシャのお尻に悲鳴を上げたみなさん、おめでとうございます(笑)
後ろ姿もオトコ前って事ですよねi-237それが見られて羨ましいi-233
マシャのラジオと同じように楽しみにしてくれて嬉しいですi-278
私もみなさんとお話し出来て…嬉しいですi-176
今週末のラジオはいつも以上に楽しみですね!
2014.05.29 09:01 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する