雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

福山雅治 × 稲葉浩志 / UFC対談



スタッフからのお知らせ





えっ?B'zの稲葉サン?
スゴく意外だし、興味ありあり
どうして稲葉さんと?と言う疑問の答えはムービーでわかりますが、
格闘技好きと言う共通点からだそうです
このツーショットって…かっこ良過ぎです




1時間近くのムービー。
色んな格闘家の名前も、試合の名シーンも話題になっていましたね。
宇野薫選手、桜庭選手、高坂選手…彼らならわかりますが、
あとはちんぷんかんぷん


二人は話がかなり盛り上がってますけどね

「そうそう!」
「良いですよね〜!」

口数が少ないと思っていた稲葉さんがマシャのトークと噛み合って
楽しそうに笑ってるマシャもつられて大笑い。


好きな事を楽しんで話しているトップミュージシャン二人が
まるで少年のように見える

今度、テレビで稲葉サンを見たら、きっとこの映像を思い出して、
今までより親近感が湧いてしまうと思います


この素敵な対談を見れたのがとても嬉しいのですが、もっと嬉しいのは、
マシャの姿が見れたこと
ツアーが終了して、アジアツアーまではラジオでしか逢えないと思ってたので

稲葉サン、ありがとうございます

おっと明日の深夜にも逢えるんだった
SONGSスペシャル『POPSの遺伝子』

楽しみです




Comment

あんこ says... ""
こんばんは。
見応えのあるお2人でしたね☺️
所々で聴いたことのある名前が出てきた他は、私もチンプンカンプン😅
楽しそうに話してる2人をみているだけでも幸せだなぁって思いました。

稲葉さんて、あんな風にお話するんだ‼︎
初めて見たかも⁈
今度から稲葉さんを見かけたら、ましゃのお友達って勝手に思ってしまいそう😆
それにしても…2人とも、足なが〜い‼︎
イスから足がはみ出してるわ😍


2014.05.29 23:08 | URL | #h1xcS2tQ [edit]
みゅう says... ""
このニュースにビックリ(≧∇≦)

1時間たっぷり堪能させてもらいました
稲葉さん、Mステでもあまりトークのイメージがなかったから
あんなに楽しそうに熱く語るんだーって新鮮
ましゃも楽しそうだったね(^o^)

会場で目があって挨拶したとか、番組で一緒になった時に
軽く話したとか、普通のことなのに何故か興奮(笑)


10代からの友達が稲葉さんファンで
『お互いの好きなアーティストがこんな形で共演する日が来るとは…』と早速
メールしました^_^;

それにしても奇跡の40代の2人
並んで会話しているだけでも絵になるな〜
2014.05.30 01:10 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... ""
i-260あんこちゃん
コメントありがとう〜♪
雑誌などで見る稲葉サンの写真…たまに雰囲気がマシャに似てる時が
あるんですよねi-237
私の偏った思考回路がそうするんでしょうけど(笑)
ホントです。二人とも足が長い…i-233
マシャは座りトークではいつも足を持て余していますよねi-190
しかしこの二人が対談しているこの映像は貴重ですi-175


i-260みゅう
コメントありがとう♪
うんうん、稲葉サンお話しているのって印象になかったんだけど、
本当に楽しそうにしゃべってて、二人の対談は面白かったですi-237
内容は…ついていけないけど(笑)
私達の世代B'zを聴いている人は多い〜i-176
お友達と面白い繋がりが出来たね(笑)
我が家にもアルバムが数枚ありますi-233

2014.05.30 09:03 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する