雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

福山雅治/アサヒスーパードライ オリジナルギフトセット当たる!




福山雅治/アサヒスーパードライ
オリジナルギフトセット当たる!

新しいキャンペーンがまた始まりましたね


これはくじ付きで「あたり」が出たらプレゼントが貰えるようですね
そのプレゼントと言うのは…

アサヒスーパードライ 缶350ml×3本
アサヒスーパードライ ドライプレミアム 缶350ml×3本
福山雅治監修 陶製ビアタンブラー

福山雅治監修 陶製ビアタンブラーも、もちろん惹かれるモノがありますが、
一番気になるのはメッセージカード

福山雅治/スーパードライ メッセージカード付き
メッセージの中身が気になるし、デザインも気になる


スーパードライがまだ山ほどあるのですが、くじ付きのスーパードライと
ドライプレミアムのパッケージを探しに行ってしまう自分がいます
恐ろしいです ちなみに今日は出逢えませんでした


Category : CM

Comment

柊 says... ""
こんばんは。
連日の“とりビー”で順調にi-53スーパードライの在庫を減らしていますi-237

が・・・

終わらないうちに また!!
アサヒさん、商売上手過ぎます・・・
いや、私がまんまとのせられているのでしょうか・・・・??

明日から探しに行ってまいりますi-234
2014.06.04 22:25 | URL | #Knya96cQ [edit]
みちも says... ""
i-260柊ちゃん
コメントありがとう〜♪
とりビーi-53楽しんでいますねぇi-237
暑くなって来ていますし、ビールが美味しい季節ですi-228
くじ付きビールを探すところから始まりますが、また
ワクワクしながらスーパー探索して来ますi-190
見つかると良いですね!
2014.06.05 07:23 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する