雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

台湾到着!

WE'RE BROS. TOUR 2014 IN ASIA
いよいよ今週末は台湾・台北アリーナ での公演ですね
マシャが台湾の空港に降り立った様子が夕方から舞い込んで来ました
だいぶ慣れましたが、いつものように記者もファンがたくさん
マシャもオンモードで登場
相変わらず素敵です




台湾、香港と続くアジアツアーの成功を祈ってます










P.S
アジアはオンモードでいる時間が長いといつも話していますよね。
今回も飛行機から降りて来てキマっているマシャを見て、
ホントだ〜と思いながら、ふと1年前のことを思い出しました。
カンヌ国際映画祭から帰国したところにテレビ取材がいて、
予定外だったのかオフモードだったメガネをかけたマシャがハニカミ、
ひとことだけ言葉を残しスーツケースを引いて去って行った場面です。
あれ…好きなんですよね





関連ニュース

6/6 フォーカス台湾
6/6 Record Chaina
6/5 華視新聞
6/5 自由時報
6/5 蘋果日報
6/5 中央社即時新聞
6/5 TVBS
6/5 東森新聞雲
6/5 NOWnews


Comment

あんこ says... ""
こんばんは。
毎度の事とは言え、すごいの一言です。
あんなに近い取材陣、カメラがましゃに当たるんじゃないかとちょっと心配してましたが😅
本当にお国が違えば〜なんですね。
最初、作り笑顔に見えたましゃでしたけど、最後は慣れたのかな❓

ましゃがオフモードになれるのはホテルの部屋か帰国してからですかね。

初めての海外ライブは緊張感、半端ないんでしょうね。
どうか何事もなく、みんな楽んでいい思い出を作って欲しいです。

ましゃ、お帰りをお待ちしております!
2014.06.05 21:24 | URL | #h1xcS2tQ [edit]
みちも says... ""
i-260あんこちゃん
コメントありがとう!
台湾に到着してから、あっという間に映像とニュースが
広がっていますねi-197
そう!カメラが近い(笑)どうかすればぶつかりそうですよねi-229
危ない、危ない!!!!!
BROS.限定ページにも現地に入った様子をアップしてくれていますねi-176
お留守番組には嬉しいレポですi-175
すべてが終わった時のラジオでの感想を楽しみにしていましょうi-237
2014.06.06 07:15 | URL | #myHEonuA [edit]
みかん says... ""
こんばんは♪

関東は、昨日から梅雨入りしましたね。
涼しくなりました。

ましゃの台湾に着いた様子アップしてくれて、ありがとうございます(^-^)
ホント、外国は、歓迎の人達も近すぎて、カメラが近距離で、びっくり!!

最後なんて、ましゃが、もみくちゃになりそうないきおいの人達、、、ましゃ大丈夫だったのでしょうか?💦
さて、明日は、台湾ライブ!
盛り上がりそうですね!(*^^*)

無事にライブ成功しますように!









2014.06.06 22:18 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みかんちゃん
コメントありがとう!
海外到着映像は何度観てもドキドキしちゃいますねi-229
テレビカメラのような大きいカメラが目の前にありますもんね。
ぶつかりそうでビックリです♪
今夜の海外初ライブ…素晴らしい時間が流れると良いですねi-237
2014.06.07 09:00 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する