雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

オリ☆スタ 2014年 6/16号

本日発売 オリ☆スタ 2014年 6/16号

WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN のライブレポが4ページあります。

5月18日(日)さいたまスーパーアリーナ の写真とセットリストです。
桜坂を歌っている花吹雪の中のマシャ…
目を瞑ってマイクスタンドを持ち歌ってる姿…
などなど4枚の写真がありました。

いま、魅せるありのままの姿
と言うタイトルが付いているライブレポもわかりやすくて良い!
女性のライターさんですが、女性独特のラブラブな感じもなく読み易かったです

今、台湾にいるマシャ。
本当に国内ツアーがずっとずっと昔のことのようです
オリ☆スタの写真を見ながら、記憶をたどってみます(笑)


話は変わりますが…



昨夜、ニッポン放送で放送されていたオールナイトニッポン!


今年出演するアーティストを次々とゲストに迎えての放送でした。
もちろん去年に引き続き出演しているアーティストもいるので
自然と会話が去年の出来事にもなります。


打ち上げは長いとか、普段は逢えない先輩が後輩へ話をしてくれるとか…
何度も福山さん と言うキーワードが出て来てドキドキ。
しかし、その場にいないメンバーの事は言いたい放題!
BEGINは連絡先がわからない とか 今年は落選の福山さん。 とか。
出たいって言っていたようですが、時間が合わなかったそうです。
落選の福山さん…目の前で言ってみて欲しいです(笑)
アキヒトくん(爆)

少し毒舌なポルノが引っ張って開催しているフェスですが、
年上のアーティストがいる事がとてもありがたいとも話していました。
去年は福山さんBEGINがいてくれた。
今年はBEGINSkoopがいてくれると感謝もしていました。

残念ながら全部を聴く事が出来なかったのですが、ほんの1時間の中にも
ゲストにはいないマシャの存在感がばっちりありましたよ。

MIHIROさんがゲストで登場した時間には、
去年は1日目がBEGINとポルノ、2日目が福山さんとポルノの間に挟まれて緊張した。
福山さんのパフォーマンスはスゴかったと感動していました。
これはBROS.TVでもチラっと舞台裏が写っていましたよね!

打ち上げの時には、FLOWのTAKEさん が、かなりはしゃぎまくっていたようで、
それを見ていたマシャがNASAのTシャツを着ていたTAKEさんを

なんだ、あのNASA野郎?!

と言っていたと(爆)その様子を大爆笑しながらみんなが話していました
去年の打ち上げがどれだけ盛り上がったか、どれだけ楽しかったのか、
アキヒトくんや、ハルイチくんが話すテンションでわかります
この NASA野郎、放送中にはTwitterのトレンド入りしていましたよ(笑)
面白くて大笑いしていました
そしてAMUSE所属のミュージシャンたちの雰囲気が良くてほっこりしてしまいました


P.S
こう言う話を聞いていたら、
いつかどこかでマシャとSkoopが同じステージに立つ事があるかもしれないと
期待で胸が膨らむのでありました


Comment

みゅう says... ""
オリスタチェックしていなかったー >_<
レポ読むと、忘れていた事を思い出したり
人によってはそう感じるんだ!って思ったり

これからも発売が続くからどういう感じでレボされているのか楽しみ♡

去年のBBQは打ち上げも楽しそうだったもんね
後輩のミュージシャンとのこういう機会は滅多にないだろうから
いい刺激にもなりそうだね
NASA野郎⁈笑っちゃう

Skoopとましゃの共演があったら…想像しただけで
興奮しちゃう(≧∇≦)
いつか、実現して欲しいな

2014.06.08 11:05 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
コメントありがとう〜♪
毎週金曜日は雑誌をチェックしないとねi-278
レポもライターさん目線でだいぶ変わるよね!
楽しみでもあります♪
BBQつま恋、ライブもそうだけど、事務所の良い雰囲気が伝わって来て、
本当に楽しそうでしたi-237
今年は落選(って、言われたマシャ)だけど、またいつか当選して欲しいよねi-235
NASA野郎!って(爆)その時の話をするメンバーも楽しそうに話すもんだから
ツラレて大爆笑していました!!!!!

Skoopと共演…歌のジャンルが違うから今までは無いと思ってたけど、
つま恋ならあり得る!と密かに期待していますi-237

2014.06.09 09:21 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する