雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

スーパードライ プレミアム新CM「最高傑作を、あの人へ。篇」


本日から放送予定のスーパードライ プレミアム新CM
「最高傑作を、あの人へ。篇」
すでにネットでは公開されていますね
紫の和傘から登場する雅治氏。気品のある姿…。
こう言う大人の感じも良いですよね
ふぅ…

スポーツ新聞にも取り上げられていました。
福山雅治、凛とした立ち居振る舞い!上質で品格あふれる新CM(サンスポ)
福山雅治 凛とした“和”の所作披露(デイリースポーツ)
早速、CM捕獲作業に入ります(笑)


先週から梅雨入りして、雨が降り続いている関東ですね。
気分が憂鬱になりがちですが、私、実は雨も好きでして(笑)
昨日は長靴を履いて(今はレインブーツなんておしゃれな言い方もしますが…
傘を差して、水たまりなんてへっちゃらで歩いていました
意外と楽しいですよ



Comment

keiko★ says... ""
CM見てうっとりしてしまいました。
あまりにも映像がきれいでレグザのCMかと思ったよ。
昨日、なぜがTVが壊れちゃったので、当分ラジオの生活します。(私はこっちの方が好き)
ワールドカップだけは見たいんだけど…!
みちもの雨の写真大好き。
撮ることがあったら、ぜひ見せてね!
2014.06.09 13:50 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
みちも says... ""
i-260keiko★
コメントありがとう〜♪
確かに映像がキレイで上品だよねi-178
え〜?テレビが突然?…確かに我が家も突然にって時がありましたi-229
実は私もテレビよりラジオか音楽かな〜!
テレビをずっと付けておく事はない。見たい番組だけ見る感じ。
雨の写真ね。最近サボってるからなi-201
相変わらず写真していますか?i-237
2014.06.09 19:38 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する