雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

台北アリーナ「暁」中国語ver.『破曉』

ネット上にアップされている台北アリーナでのライブの記事。
福山雅治オフィシャルサイト でもまとめてくれていますね

『WE’RE BROS. TOUR 2014 in 台湾』渡航期間の模様
海外のサイトだし、情報が盛りだくさんなのでアップアップしていますので、
ありがたいです

ニュース番組などは…
キャスターやナレーションが何を話しているかわからないのですが、
マシャの言う事はわかるから(笑)なんとなく観ていましたら、
親切に日本語訳をしてくれている映像がありました。

福山雅治 初の海外コンサートに台湾ファン熱狂(新唐人テレビ)



そして台湾アリーナでは…





「暁」の2番が中国語ver.『破曉』で歌われたと言うじゃありませんか
歌っている姿を激しく観たかったので、少しだけでも映像で観れたのは嬉しいです
さて…ツアー最終地の香港公演も今週末です。まだまだアジアは熱いですね
アジアツアー、全ツアーを完走したマシャの笑顔、楽しみに日本で待っています








20140611.jpg
今朝の未来の種 13代目です
梅雨空なので、写真はイマイチですが元気に育ってます。
さいたまスーパーアリーナの時期に種まきしました。(正確には5/16)
時間差でその1週間後にも…。
毎日、様子を見ながら地植えし始めています
今年も繋いでいます 可愛く元気に育ってね






Comment

みゅう says... ""
台北アリーナの様子とか知りたかったから
オフィシャルサイトでUPしてもらったのは有難いです

今頃、何歌っているんだろう?どんなMCしているのかな?と
当日は想像しながら、私はHDDに入っている感謝祭を見ていました(笑)

うんうん暁が中国語Ver.だとどうなるのかな?ってすごく気になっていたので
少しでも感じが分かって嬉しい
言葉はわからなくてもあのメロディとましゃの表情だけでジーンとしますi-241
現地の方が歌う日本語の歌詞をそんな感じで受け止めてくれていたら
嬉しいな

ひまわり、順調に育っているねi-190
花が咲くまでの成長を一緒に育てている気分で見たいので
たまにUPしてねi-265
2014.06.11 09:31 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
コメントありがとう〜♪
台北アリーナが開催されている時間、ソワソワしちゃってたよねi-229
初めての海外ライブだし、セットリストは同じなのかなとか…i-201
感謝祭はまだHDDに入ってるのね!私も(笑)
もちろんDVDに落としてもあるけど、再放送をいつでも観られるように
HDDに置いたままi-235
日本で中国語ver.の「暁」を歌う姿を観られるかわからないから、
映像で観られたのは嬉しいね!いずれツアーの映像が観られるはずと
期待しながら、その特典で海外ツアーの様子が盛り込まれてたら
嬉しいねi-237
未来の種、今年も可愛く咲くといいな!楽しみi-178
2014.06.12 06:22 | URL | #myHEonuA [edit]
みちも says... ""
i-260はるとも
コメントありがとう〜♪
海外の情報はイマイチ付いていけないのですが、公式ページで
リンクを貼ってくれているから嬉しいですよねi-176
初めての海外公演、すべてが終わってからの福山さんの感想が
今から楽しみですi-190
いよいよ最終地の香港!
素晴らしいステージになって無事に完走して欲しいですねi-175
2014.06.12 06:34 | URL | #myHEonuA [edit]
はるとも says... ""
早いもので、6月11日。
月日の早さを思いますね。

公式でお知らせ頂いたリンクから、すべて見ましたi-234
『破曉』驚きました。
より情熱的で、ドラマの世界を思い浮かべながら、
また、より暁の歌の世界感広がるようでしたね。

マスコミ、各番組の表題がとても印象的で、
言葉がわからないので、どんな意味があるのだろうと、
思いながらi-241拝見しました!
最終ライブ先、香港でのライブ無事完走願って。
またラジオでのご報告、心待ちにして。

追伸

またこちらで、大きくなっていく様子
楽しみに拝見させてくださいi-260
2014.06.12 12:24 | URL | #myHEonuA [edit]
みちも says... ""
i-260はるとも
コメントありがとう〜♪
海外の情報はイマイチ付いていけないのですが、公式ページで
リンクを貼ってくれているから嬉しいですよねi-237
初めての海外公演、すべてが終わってからの福山さんの感想が
今から楽しみですi-178
いよいよ最終地の香港!
素晴らしいステージになって無事に完走して欲しいですねi-228

未来の種…今年も繋げて行きます♪
2014.06.12 12:27 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する