雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

本日発売『Songs』と『WHAT'S IN? 』

本日発売の雑誌が2冊!早速、本屋さんでチェックです。

WHAT'S IN? 2014年 7月号
月刊 Songs 2014年 7月号



2冊をパラパラと捲って、どちらもWE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN
さいたまスーパーアリーナのライブレポート。
さて2冊どうする?と悩んだ結果…




私は 月刊 Songs 2014年 7月号 を買って帰宅。
ライブレポの写真はどちらの雑誌もほぼ同じ。
月刊 Songs の方が写真が1枚多かったというのが決め手(笑)
あと花道の先端でHUMANを歌う写真が大きくてキレイだったから。
マシャのバックスクリーンに映る脳のMRI写真が地球のように見えて…。

ライブレポートも面白いなと私のツボに入るところがありました。
"Cherry"を歌うマシャをレポートする文章に
ギターを撫でまわしながら歌う姿は
オーディエンス達の危ない妄想を掻き立てる!

このライターさん、良くおわかりで!(笑)
危ない妄想…してました、してました



愛しい"Cherry"との濃厚のラブシーンを見せつけた後は…
こんな文章も私のお気に入りになりました。
ホントに濃厚なラブシーンでしたよ "Cherry"に妬けるほどの。
5月15日のさいたまスーパーアリーナのレポなので、
また、その時の興奮を思い出しながら読んでいました
『暁』のピアノ・スコアも掲載されていました♪
私はピアノが弾けませんが…(笑)



余談ですが…ミミーが配信デビューするってご存知でしたか?(笑)
配信曲はミミーとBBQっ!だって
ちなみに2000年に「兎坂」をすでにリリースしていたらしい。
2000年…兎坂…どう考えてもカブってますよね?同期の福山さんに!
アミューズ名物キャラ“ミミー先輩”がデビュー 福山雅治&BEGINと同期

Comment

みゅう says... ""
ふふっ、私もみちもと同じ買い方してるi-179
書店に行き、2つを見比べ、さてどうしよう!?

私も結局写真で選んじゃったi-236
HUMANの写真、すごくキレイだよね
あの場で見るより、後ろのスクリーンも含め写真で見た方が
壮大な感じがしました
脳のMRIとセンターステージのましゃが一体化して
ましゃのスノードームみたい

Cherryのレポも、分かってらっしゃる!
あのレポ読んだら、もう一度あの場面を自分の目で
観たくなったよ~i-176
だから...早くDVD化されるの心待ちにしていま~す




2014.06.16 10:04 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
コメントありがとう♪
どちらか迷った雑誌の決め手はやっぱり写真だよねi-235
うんうん『HUMAN』の写真はスノードームにも見えるi-237
とにかくキレイだったよねi-179
ドームは席に寄ってステージの見え方が全然違うから、
色んな角度で見てみたい!と言う事で、早めのDVD化を
激しく希望しますi-233
『Cherry』も見たいし、『246』も見たい…
あ〜、ライブに行きたい!!!!(笑)
2014.06.17 07:18 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する