雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

WE'RE BROS. TOUR 2014 in ASIA完走!


昨日、香港で最終日を迎えた
WE'RE BROS. TOUR 2014 in ASIA
そして4月からの国内ツアー
WE'RE BROS. TOUR 2014 "HUMAN"
全公演の完走、お疲れさまでした






昨日の香港公演の様子は今朝のめざましアクアめざましテレビ
でも観られましたね!
いつもと同じマシャでしたが、いつもと違って見えました。
矛盾していますか?(笑)


最終日だって、海外だって、ステージはいつも通りに素晴らしいに
決まってるはず それ以上に…
初海外ツアーを完走しようとしているマシャの姿は、より頼もしく、
よりたくましく見えました
たぶん…私の勝手な思い込みなんでしょうけど(笑)
そして、やっぱりこんなつぶやきは嬉しいんです



ちょっと業務連絡っぽくったって良いんです(笑)何が嬉しいかというと、
ライブが終わったばかりのマシャのつぶやき
このリアルタイム感が嬉しいんですと書きながら、読んだのは朝方ですけど
それでも、良いんです!
朝から「お疲れっした!」ってひと言にキュンとしていたんですから


やっとやっとマシャもツアーが終わった事を実感し、余韻に浸れるのでしょうか?
はたまた…次のお仕事が待ち構えているんでしょうか?
何はともあれ、元気に帰って来て、週末のラジオで嬉しそうに、楽しそうに、
そして魂ラジ国民だけに見せるような(正確には荘ちゃんだけに見せるような?)
本音話が聞ける事を楽しみにしています

マシャ、お疲れさまでした
素晴らしいライブ、ありがとうございました



関連記事
福山雅治、自身初となるアジア公演が大盛況の後に終了(minp!)
福山雅治、大熱狂の香港公演で「多謝大家!」(WHAT’s IN?WEB)
【ライブレポート】福山雅治、自身初のアジア公演大盛況「多謝大家!」(BARKS)
福山雅治 : 「大家好!」 香港で自身初のアジアツアー完遂(まんたんweb)
福山雅治、初のアジアツアー「多謝大家!」 発音の良さに現地ファン感激 (オリコン)
福山雅治が2日間のコンサート開催!「ノーパン」暴露に観客も大熱狂―香港(Record China)
福山雅治、アジアツアー完走 香港最終公演で感謝の20曲(スポニチ)
福山雅治 初アジア公演「大家好!」(デイリースポーツ)
福山雅治「多謝大家!」自身初アジアツアーを完走!(サンスポ)
福山雅治、初の海外ツアー!香港公演2日間に1万1000人(スポーツ報知)


Comment

みかん says... ""
こん香港♪

台湾でのコブクロライブに、福山雅治テープふってきて、黒田さん、福山雅治です!と、挨拶したって(爆)
コブクロファンの人もビックリな(^w^)
ましゃの台湾ファンのステキな演出ですね\(^o^)/

香港二日間ライブも、ファンは楽しめたでしょう!

ドームツアーと、初海外公演ライブ、無事に終了して、ましゃ、スタッフの方々、お疲れさまでした!
とりあえず、カンパーイですね(^_^)/□☆□\(^_^)
2014.06.16 16:57 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みかんちゃん
コメントありがとう〜♪
台湾でのコブクロのライブの出来事、Twitterで賑わっていましたねi-237
黒田さん、シャレが効いてるし、小渕さんのツッコミも面白いi-278
やっとツアーが終わりましたねi-228
国内ツアーを完走した事が遠い昔のようですi-241
次のライブを楽しみに、また頑張りましょうね!
2014.06.17 07:23 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する