雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

電車の中で…


今日、久しぶりに電車に乗ってすぐ何かを感じる!と思ったら、
ドライプレミアム のマシャがいました
なので…そっと近寄りました(笑)
通勤・通学が終わったばかりの電車は、思いのほか空いていて、
そっと近寄っても誰にも怪しまれず眺められました
というか私の周りには人がいなくて…
電車に乗っている数分が何とも幸せな時間だこと。

20140618.jpg
貼ってある広告は3枚でした。
あれ?あれれ〜?4枚?!(笑)ココ、突っ込むところです(爆)
正面にいたので、つい一緒にシャッターを切ってしまいました

友達も電車に乗ったらマシャ!と言っていたので、今、電車に乗ると
もれなく見れるかもしれませんね


このタイミングでアサヒスーパードライCM
『挑む』篇60秒バージョン公開
ワイルドなマシャもいいですねぇ



余談ですが…
今日はFacebookで10年ぶりに再会した友人に逢い、
10年分の濃いい話をして来ました♪
スゴく楽しかったです
彼女と別れた後、帰ろうと駅に向かっていたらLINEが入って来て、
近くにいると言う別の友人とまた落ち合い話し込む。
香港ライブに行ったその友人からライブの様子を聞いて、
キラッキラなマシャを想像しながら帰って来ました
今日は1日濃いい時間が流れたな〜
台湾、香港の新聞ありがとう〜

20140618-1.jpg




Comment

みかん says... ""
こんばんは♪

私も、電車乗ったところに、ましゃのポスターあると、ラッキー(*^^*)と密かに嬉しくなって、にやけてしまいます(^w^)
今日は、渋谷駅の地下のホームに、ましゃの大きいポスターあって、たくさんましゃ見れて、嬉しくなりました(^-^)

2014.06.18 21:56 | URL | #- [edit]
keiko★ says... ""
昨日電車に乗っていて、誰かに見られていると思ったら…ましゃでした。
ドライプレミアムなましゃは顔がどアップで目を逸らすことができないね!
60秒ver.いいね!ONのましゃ、かっこいい。前髪も眉毛も気合い入ってるー。

密かにWOWOWでのMOZU楽しみにしてまーす。
2014.06.19 00:42 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
みちも says... ""
i-260みかんちゃん
コメントありがとう!
思いがけずに遭遇するとHappyな気分になりますよねi-176
ポスターなのに(笑)
渋谷の地下には大きなポスターがたくさん?
うわっ、見たいなi-237


i-260keiko★
コメントありがとう!
誰かに見られてると思ったら…面白いi-237
そうなの、度アップのマシャには釘付けでしたi-235
空いてるからどこに座っても大丈夫。
私も今週末からのWOWOWで始まる「MOZU」が早く観たくて…。
出演者も豪華だけど、ストーリーもドキドキで面白い!
どういう展開になるのかなってi-203

2014.06.19 07:56 | URL | #myHEonuA [edit]
みかん says... ""
こんばんは♪

正確にいうと、渋谷駅地下通路です。

レグザ広告は、ましゃではなくて、変わってしまいましたね💦
好きな漫画家なので、広告好きです(^^)

ましゃ、のんびり過ごせるといいですね(^-^)
魂ラジ楽しみにしましょう!


2014.06.19 19:05 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みかんちゃん
コメントありがとう〜♪
渋谷の地下ですか〜i-175良いですね!!!!
REGZAのCMは見なくなってしまいましたもんね。
ラジオCMはノートPCのバージョンだしi-203
明日の魂ラジ、とても楽しみにしています!
2014.06.20 20:13 | URL | #myHEonuA [edit]
まり says... "お久しぶりです(*^^*)"
みちも(*^^*)ご無沙汰してます‼︎
お元気でしたか?
無事にアジアツアーも完走した雅治さん♡
ホッとしてます(笑)
電車での気持ち、すごくわかるー‼︎
私も明日、久しぶりに都内まで電車に乗るので期待しちゃおう♡
2014.06.21 20:22 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260まり
コメントありがとう〜♪ご無沙汰ですi-228
私は元気にしていますよ〜i-239
アジアツアー完走で初の生放送i-178
良かったね〜i-175
今日は都内へお出かけですか?
雨模様ですがドライプレミアムの雅治さんに逢えるといいですねi-237
2014.06.22 09:17 | URL | #myHEonuA [edit]
みかん says... ""
こんにちは♪

魂ラジ久しぶりの生放送ましゃ❤
たくさん初海外ライブお土産話してくれましたね(^-^)
中国語で歌ってたましゃ、中国語難しいのに、すごい上手に発音してて、ましゃ練習すごいしたのかなと、尊敬します(*^^*)
ましゃの思いは、歌声からも、伝わってきます。
聴いてたら、自然に涙してました(;_;)

そうそう、みちもさんのブログにあった、冨岡工場は、世界遺産に決まりましたね!(^_^)/□☆□\(^_^)おめでとうございます!
みちもさんのブログで、冨岡工場知ったので、取り上げてくれて、ありがとうございます(^-^)

おめでた続きで、アサヒエクストラゴールドで、カンパーイですね(^_^)/□☆□\(^_^)




2014.06.22 12:36 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みかんちゃん
コメントありがとう!
私は中国語がまったくわからないので…
発音とか言葉遣いとかと言うより、"音"で聞き入っていましたi-176
スゴいですね〜i-185尊敬です!!!!!!
富岡製糸工場、世界遺産登録に決定しましたね。
富岡製糸工場ver.のスーパードライがあって思わず買っちゃいそうでしたi-229
http://www.asahibeer.co.jp/news/2014/0501.html
まだ残ってるからやめておきましたが(笑)

2014.06.22 20:09 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する