雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

アジアツアー現地レポート


昨日の魂ラジでも紹介されていたアジアツアーの現地レポ。
公式サイトやFacebookにアップされていたので、
しっかりと読ませて頂きました♪








記事はプロの方や大学教授などが書いていて、マシャの嬉しいと言う言葉通り、
そこをしっかりと見ているんだ…と言うような内容が多いですね

マシャのパフォーマンスはもちろんのこと…
スタッフのこと、ステージ構成のこと、そしてファンのこと。
海外の方からはそう見えるんだと。
日本にいると見えないこと、考え方の違いなども含めて勉強になりました。

昨日もマシャが嬉しかったと話していた大学教授が書いていたファンのこと。
優しさと繊細さを持つファン(家族)を、台湾の音楽創作の参考にすれば、
新たな道を切り開いていけるのかもしれない。

こんな風に書いているのを読んで、まだまだ大丈夫かな!と思いました。

以前、マシャはファンのことを
どこに出しても大丈夫!
と、マシャファンのマナーの良さ、礼儀正しさを褒めてくれていた事がありました。
またファンをこんな風に自慢してくれるといいなと思っています。
そして、自慢してもらえるようなファンになっていたいなと思っています。


それにしても…オープニングトークでのサッカーW杯の話題!
私レベル(失礼)の質問を荘ちゃんに次々と投げかけるマシャ。
それに一生懸命に答える荘ちゃん。
生放送の魂ラジ…最高です

マシャ、お帰りなさい


























Post comment

管理者にだけ表示を許可する