雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『B=PASS』最新号の表紙確認(笑)

今週の金曜日(27日)発売になる 『B=PASS』最新号 の表紙が
公開されましたね!
この雑誌には『WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN』ライヴレポート
掲載予定。

初のドーム&アジアツアーを行った福山雅治の
さいたまスーパーアリーナ公演


と書いてあります
今回のライブレポートはどの雑誌もさいたまスーパーアリーナのライブの模様ですね
実はマシャが表紙じゃない時は、アンテナが鈍っているので(笑)
本屋さんで探すのが一苦労


先週の金曜日にも馴染みのない 月刊ピアノ 7月号 を探すのが大変で…
というか、発売日だったから棚の目立つところにあったのに見逃していて…
そんな事が無いように今週末発売の雑誌の表紙を確認しておきました
同時に発売になる Go ! Go ! GUITAR 08月号 も一緒にチェックです


余談ですが…

音楽にライブに餓え気味な今日この頃。
予約しておいたCDが本日届いたので、しばらくこのジャンルに浸っております

ソウル・サミット 2


でも今いちばん足りないのは…マシャかもしれません


Post comment

管理者にだけ表示を許可する