雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

兄にしたい芸能人アンケート 男子vs女子


今週に入ってからネットにあがってる
兄にしたい芸能人アンケート



【女性編】兄にしたい芸能人アンケート


1位 大泉洋 13.2%
2位 福山雅治 11.8%
3位 堺雅人 7.8%
4位 DAIGO 5.5%
5位 向井理 5.2%



【男性編】男が兄にしたい芸能人TOP5
1位 福山雅治 16.5%
2位 大泉洋 15.2%
3位 堺雅人 8.6%
4位 阿部寛 8.2%
5位 阿部サダヲ 4.1%



男女のアンケートで順位がマシャ洋ちゃんで入れ替わっています。
面白い結果だなとアンケートを見比べていました

洋ちゃんは23歳の男子から「頼んだ事を何でもやってくれそう」なんて言われてる
それだけ人が良さそうに見えちゃうんでしょうね〜
マシャは男子からも女子からもオトコ前で自慢が出来る
との答えには、もう何も言う事はありません…その通りです!
それに相談に乗ってくれて、ためになるアドバイスも貰えそう
これもラジオを聞いているとわかる気がしますよね〜♪


ただ
私が気になるのは、どうして女子が2位なのに、男子が1位なのか
そして男子のアンケートページに掲載されているイメージ写真は、
どんな意味を持っているのか…
あのマッチョなイメージ写真で男子に
兄にしたい芸能人といえば、誰を想像しますか?って聞かれても…(笑)
どう解釈すればいいんでしょうか?!
あっ、考え過ぎですか?!


マシャがお兄さんか〜 いいな〜
私ですか?
マシャの妹になったら、叱られそうなことばかりしているので、
そんな私は、マシャを弟にしてみたい。
弟なら叱られなさそうでしょ?逆にマシャを叱ってみたい願望ありです
妄想はタダですからね




話はまったく変わりますが…
台湾ライブ限定で発売されていた
福山雅治【WE'RE BROS. TOUR in ASIA】台湾公演限定タンブラー

Amazon内の Amuse Group - Taiwan WARA LLCより購入出来ますね。
ちょっと値段が高めですが、お留守番組で欲しいって思ってた方は
たくさんいたはずです…


福山雅治【WE'RE BROS. TOUR in ASIA】台湾公演限定タンブラー






P.S
サッカー日本代表のみなさん、お疲れさまでした。
残念でしたが…感動と興奮をありがとう




Post comment

管理者にだけ表示を許可する