雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

本日発売のanan


本日発売の anan 2014年 7/2号
今日の朝刊に広告が載っていて、ちょっと気になって、ふらっと買いに…。
今週号のテーマは…「大人の男」特集
なのに表紙や目次に名前が無いから油断してました


パラパラとページを捲っていたら…わっ、いたっ
28ページにマシャがいました

anan読者が選ぶ、
私が熱くなる"大人の男"を感じる俳優たち。


30代後半〜50代の俳優が40人ほど掲載されている中に
奇跡の45歳と書かれたマシャが載ってます。

ですよね〜?この特集でいない訳がない
写真は現在のオフィシャルサイトに掲載されているアーティスト写真でした


その40人の中には、竹野内豊さんや、織田裕二さん、堤真一さん
そして、北村一輝さん他、大人の素敵な俳優さんがたくさんいましたよ。
その中にいるマシャが私にはキラっと光って見えました
マシャの写真は白黒だったけど…



Comment

さちえ says... ""
みちもさん、anan情報ありがとうございました!!

もちろん"ましゃ"目的で行ったんですが…
表紙を見て即買いしてしまいました(笑)
これからゆっくり堪能しようと思います(*´∀`*)

この特集にましゃのインタビューもあったら
最高だったのに✨でも、贅沢すぎますね💦
2014.06.25 20:58 | URL | #- [edit]
みかん says... ""
こんばんは♪

私も、本屋で見ました!
ましゃ、日本の男らしい最後の世代なんですね\(^-^)/
やっぱり、草食男子より、ましゃの世代好きです(*^^*)
ましゃは、必ず上位にランクインしてる!
誰しも認める、男前!すごい!

2014.06.25 22:07 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260さちえちゃん
コメントありがとう♪
あらら...表紙で即買いしちゃいました〜?e-51
わかります!(わかっちゃうのか?!^^;)
同じくマシャのインタビューもあったら良いのに〜と思ったのですが、
また表紙&巻頭特集で登場してくれるのを楽しみにしています(笑)
ananの特集の時は写真も文章もお気に入りになるから、また
やって欲しいですね!!!!


i-260みかんちゃん
コメントありがとう!
マシャの世代....40代〜50代の男性がどんどnカッコ良く
なっていますよね〜♪
ananの選ばれた40人もタイプはみなさん違うのにステキ!
もちろん...マシャが1番ですけどね^^
2014.06.26 07:25 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する