雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

本日発売『B=PASS 』と『Go ! Go ! GUITAR 』



本日発売の
・Go ! Go ! GUITAR 08月号
・B=PASS 08月号

チェックして来ました!
Go ! Go ! GUITAR 08月号 は、1ページの半分の記事。
写真が2枚で5/17のさいたまスーパーアリーナのライブレポ
Cherry のレポではオグちゃん、今ちゃんと交互にギターを弾く姿は
ギター小僧と雅治氏の姿を表現していて「そう!そう!」
首を縦に振りまくっていました(笑)


そして…もうひとつの雑誌 B=PASS 08月号
4ページありまして、同じく5/17のさいたまスーパーアリーナのレポ。
ライブレポではお馴染みのHUMANを歌う姿や、白いシャツでアコギを抱える姿…
そんな写真が4枚あるんですが、最後の1枚を一目見てクラクラクラ〜


雅治氏の眼差しはどこを向いているのか?
笑顔でもなく、歌っている姿でもない。
少しあごを上げている。
スポットライトも浴びていない、暗転の時だと思われる1枚。
イントロを聞きながら歌い出しを待ってるのか?
間奏でメンバーが奏でる音を聴いてるのか?
そんな想像を掻き立てるような雅治氏の姿が心を惹き付けて、
迷わずお買い上げ

これでしばらく過ごしていけそう(笑)
と言うくらい私のお気に入りの写真になりました




余談ですが…
昨日、トム・クルーズの 新作映画「オール・ユー・ニード・イズ・キル」
試写会に行って来ました
火薬シーンが多く、時がループするという不思議な感覚の時間が流れるので、
気が抜けない2時間でした 面白かったです

私は東京や大阪のワイドショーで話題になっていた映画館ではなく、
近所のイオンシネマの試写会ですのでトムはいませんでしたけど(笑)
もちろん荘ちゃんもいませんでした(爆)

そして司会の方が「 桜坂 洋さん原作の…」と言った時に異常に反応したのは
私ただひとりでした

Post comment

管理者にだけ表示を許可する