雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ファンミで『Dear』



韓国俳優の キム・ジェウォン さん。
先週末に東京で行なわれたファンミーティングで歌った歌は…

サザンオールスターズの「真夏の果実」
1曲目はサザン続いて披露されたのは…

福山雅治の「Dear」 って記事になっています
ファンはうっとりと歌う彼を見つめていたらしいです。


ですよね、です!です!
この Dear はそう言う楽曲です


ココ最近、記憶に新しい(と言ってもだいぶ前に感じられますが…)
冬の大感謝祭 其の十三の1曲目で登場したマシャに
誰もがうっとりしました。あれは半端無くカッコ良かったです

私としては・・・
2005年の風ツアー、バイオリンから入る Dear も大好きなんですけど
魂リクでも良くリクエストが来る楽曲だし、CMでも使われていたし、
ファンとして馴染みはあると思いますが、彼はなぜこの曲を選んだのかな?


あっ、そっか








去年、こんなニュースを読んでいた事を思い出しました
なぁ〜るほど!事務所の関係だったんですね
でもそれだけではなく、きっと彼が歌いたくなる音楽として届いていたんですね。
せつなくてキュンとする Dear が…



余談ですが…
彼の出演している韓国ドラマは良く観ていました。
顔の印象と違って声が低いです。
だからマシャの楽曲は合うのかもと想像しています
ちなみに 兄嫁は19歳ワンダフルライフ私の心が聞こえる?
好きでした


Post comment

管理者にだけ表示を許可する