雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

星に願いを!


今日は七夕です...
1年に一度、織り姫様と彦星様が逢える日。
けれど、今日は雨


雨でも二人は逢えるのか、逢えないのか…
子どもの頃からの疑問は未解決のままです
そして星に願いを託すなら、お願い事はただひとつ…


マシャに逢いたい

ですよね
旅に出ているってわかってるのに、旅に出ていなくても
その辺で逢える訳ではないのに(笑)


そんな私の今の楽しみは7月から始まった朝日新聞に連載されている
BEAGLE HUG
子どもの頃から大好きなSNOOPYが、マシャに逢えない淋しさを
埋めてくれています

今日はマシャに逢いたい気持ちをこんなハグで、ほっこりさせてくれました








台風がやって来ている日本列島!
その台風も猛烈な勢力に発達して沖縄に接近していると言う予報。
お気をつけてお過ごし下さい



追伸…
私の住む街は雨が上がり、今宵は月と星が出ています。
これで織り姫様と彦星様は逢えていますね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する