雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

今の楽しみは『まめはる日記』



Fモバ 会員が見られるまめはる日記!

ここでしか見られない撮影の裏側などのエピソードを日々更新!!
となっている通り、毎日更新される写真日記を楽しみにしています
特にココ数日は… なぜなら…







『WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN』篇
ココ数日は、ドームツアーの様子を写真付きでレポートしてくれているんです。
開演前の客席の様子から始まって、17日目の今日はその17と題して、
1曲目のBeautiful lifeを歌うマシャの姿
毎日のように順を追って更新されています

マシャが登場して花道を歩いて来たところや、
正面スクリーンに写し出されていたメッセージなど、
もうだいぶ忘れている事や、会場で見逃している事などが確認できる
このまめはる日記を読むと、記憶が蘇るんです
そしてライブの余韻に浸ってます
雑誌やネットのニュースで見られた写真以外のマシャも見られるし
今はこのまめはる日記が私の楽しみです

まめはる、ありがとう


でも
まめはるも嬉しいんだけど、やっぱり映像が観たいな〜(←また言ってる
まめはる…ごめんよ



SNOOPYのこと、また書いちゃいますが…
昨日書いたお気に入りのBEAGLE HUG
今日はこんなメッセージで更にキュンとしていました





Comment

keiko★ says... ""
みちもが何度も「まめはる」っていうからおかしくって…!
私も、まめはるみつけて毎日楽しみにしてます。しかし画像が荒いなー。わざとかしら。大量に撮ってるんでしょうから、大放出してほしいな。
さみしいね。早く動画が見たい!音源だけでも希望!
2014.07.10 01:28 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
みちも says... ""
i-260keiko★
コメントありがとう〜♪
「まめはる」連発…彼?の存在自体が面白くてi-235
マサハル→マメハルって安易なネーミングだしi-278
でも良く働いてくれていますi-199
画像が荒いのはまめはるだから仕方が無いとして(笑)
どんどん大放出して欲しいですi-175
それから映像もねi-178
2014.07.10 06:41 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する