雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

アサヒスーパードライ新CM「8000人の合唱」篇

本日から放送開始の新CM
アサヒスーパードライ「8000人の合唱」篇
まだテレビでは新CMを観れていませんが、いつものようにネットで
チェックしました







まさに夏
暑い、熱い季節がたっぷり味わえます
ジョッキのビールを溢れんばかりに掲げるマシャの笑顔がイイ
スーパードライが呑みたくなります(回し者ではありませんよ
この笑顔にこれまで何度ときめき、癒されて来たのでしょうか
きっとこれからもなんだろうなぁ
と、久しぶりに動くマシャを観ながらキュンとしています
Mr.スーパードライ テレビでCMを捕獲作業に入ります


今朝の芸能ニュースチェック



めざましテレビはやってなかったと思います。
あさチャン!グッドモーニング はCM本編以外に
メーキングも流れていましたあさチャン! では、
乾杯〜!って思い切りジョッキを掲げるマシャ。
ビールがバッシャッ〜〜って溢れたカットが流れていましたよ♪

そして…手を振りながら登場したMr.スーパードライのお腹が
チラっと見えちゃって…ドキドキものでした
ありがとうございます



ー関連記事ー
福山雅治が「アサヒスーパードライ」新CMで8000人と大合唱!(webザテレビジョン )
福山雅治、パワーアップ!8000人と「HUMAN」合唱(スポニチ

ー当日のレポー
アサヒスーパードライ テレビCM撮影 In 有明コロシアム





台風が去った後の空です。
スーパードライが呑みたくなる夏空です
20140711.jpg




Post comment

管理者にだけ表示を許可する