雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

夏祭りデートしたい芸能人ランキング



夏祭りデートしたい芸能人ランキング
マシャは2位にランクイン
3位以下に大きく差をつけて、この2人が女性ファンからの圧倒的な支持
と言う事です。


この2人とは…


マシャ と 西島くん
これはこれは…興味深い
夏祭りでこの二人を見かけてしまったら大騒ぎになること間違いなし。
ん?もしかしたら人ごみに紛れて気が付かないかも

そう思ったのは、THE LIVE BANG!のツアー中。
大阪を訪れたマシャ。
大阪ぶらり旅では 天神祭 に行っちゃった。
最初は帽子を被っていたのに、お祭りの雰囲気で大丈夫と思ったのか
バイキンマンドラえもんのお面を被って写真撮影
と言う面白いエピソード!


バイキンマンでもドラえもんでも良い!
夏祭り…マシャと歩けるなら



Comment

みかん says... ""
こんばんは♪

今日暑い夏でした💦
私は、25年ぶりに再会した知り合いの人のお家にいって、ずっと話していました(*^^*)

さっき夜空に、満月がキレイに輝いてたので、願い事していました(^^)
ましゃも観てるかな?

夏祭り、妄想?ましゃがお面かぶってても、手繋いで、歩きたいな。(*^^*)




2014.07.12 21:00 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みかんちゃん
コメントありがとう〜♪
昨日の満月はキレイでしたね!!!!!!
私もしばらく夜空を眺めていました^^
お面を被ったマシャ....想像しただけで可愛いのに、
まめはるかstaff reportかで写真がアップされていましたよね!
やっぱり可愛かった!
2014.07.13 08:27 | URL | #myHEonuA [edit]
レンママ says... ""
マシャと夏祭り。私も大阪の天神祭でのお面姿を思い出しました。
バックステージのチケットが取れて、初めて大阪へ遠征した日だったんです。ぶらりのコーナーで、写真が出た瞬間、「ばいきんまん」って、娘のテンションアップ(笑)
大の男がお面つけてノリノリで写真とってて、あんな人混みで何でバレないのか?と、思いましたよ!
マシャとのお祭りデート……むふふ(*^-^*)
何、食べよっかな~♪←色気なし(*´ω`*)
2014.07.13 20:55 | URL | #Zx06n1/k [edit]
みちも says... ""
i-260レンママ
コメントありがとう〜♪
そっか、天神祭のお面はお子様達が見たらテンションアップに
なるんだねi-176
週末のラジオもそうですが…夢中になって何かをしていたり、
話していたりする姿は少年ですi-235それが可愛かったりするんだけど(笑)
マシャとお祭りか〜!と妄想i-237
初めて男子とお祭りに行った中学生の頃を思い出しますi-175
2014.07.14 09:23 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する