雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ドライプレミアムCMの椅子




ドライプレミアムなマシャに一目逢いたくて(笑)
先日の日曜日、とあるライブに行く前に、バタバタと
六本木ミッドタウンに寄ってみました。



アサヒスーパードライ
エクストラコールドBAR 六本木

開催日が7月14日までだったので、かなりギリギリ
その日も関東は暑くて、エクストラコールドを美味しそうに呑む人が
たくさんいましたよ〜
そして、奥にはドライプレミアムなマシャの映像と椅子がありました







20140713-2.jpg

20140713-1.jpg

このCMでお目にかかれる椅子と国宝「松に立葵図」


残念ながらマシャはいませんでしたが(当たり前!)ゴージャスな雰囲気を
味わってみました
数日前に行った友達は椅子にしっかり座っておりました
私は座れる雰囲気では無かったのでやめておきました。
隙あらば マサハルームメイトくん を座らせてあげようと
バッグの中に潜めておきましたが、それもちょっと…ムリでした(爆)
ごめんよ、マサハルームメイトくん



その日の夜は、2008年から毎年参加してるSOUL MUSICの祭典!
SOUL POWER SUMMIT 2014
と言うライブに参加して来ました
まだ大阪公演が残っているので多くは語れませんが、ファンキーでソウルフルで…
やっぱり音楽って良いなと感じて帰って来たライブでした…!
そして帰る頃には、マシャに逢いたいなと思うのです
だから、これは浮気ではありません




Post comment

管理者にだけ表示を許可する