雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

いくよくるよと福山雅治の仲!


関西テレビ、フジテレビなどで今日放送の "さんまのまんま"
ゲストが いくよくるよ姐さん
その記事の中には…

さんまがつなげたいくよくるよと福山雅治の仲
と、気になる一行が… チェックしておきます


いくよくるよ姐さんとマシャの繋がりで思い出すのはアテネオリンピック
十七nenmonoでのバースディサプライズ。
その様子は当時このブログに書きましたがマシャが 魂ラジ で語っています
どんなお話をしているのか楽しみですね



本日、楽しみがもうひとつ。






BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~
WOWOWで12時から生放送!
今年はスペシャルコラボ企画として、シャッフルしたアーティストが
グループになってのステージとか、アキヒトとあーちゃんが制作した
“BBQ in つま恋”オリジナルソングの披露とか…
このオリジナルソングはアキヒトの発案。

3年という月日の中で、
風化してしまいがちな復興への“想い”を、
再び呼び起こしたい!

この想いが詰まったオリジナルソングをしっかりと胸に刻みたいと
思いました


Twitterでも随時、現地の様子を伝えてくれているので楽しみです
WOWOWやTwitterなどで現地の楽しいライブの様子が伝わって来たら、
行きたくなっちゃうんだろうなと思います
と同時にAMUSEのアーティストと一緒にステージに立つマシャの姿を
またいつか見てみたいなと思うのでありました
その時は、もちろん現地にいたいです
その為には日頃の体力作りをしなくっちゃ(笑)
野外の長時間ライブは体力勝負ですからね


さんまのまんま、つま恋と続いて1日の締めはやっぱり魂ラジ
ラテ欄には 海外での活動報告 生歌リクエスト募集
大変、気になる予告が載っていました


追記
さんまのまんま、関東は今日の放送じゃなかったみたいです
後日の放送を忘れないようにチェックしてみます

Post comment

管理者にだけ表示を許可する