雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『るろうに剣心 京都大火編』ジャパンプレミア




今朝の芸能ニュースで話題になっていたと思いますが、
映画 『るろうに剣心 京都大火編』ジャパンプレミア試写会。
昨日、行って来ました


DCIM0047.png

原作は読んだ事が無いのですが、映画は前作も観ています。
今回も楽しみにしていて、クリアファイル欲しさに
前後編同時に発売になった前売り券も購入済み
初日を待っていましたが、幸運なことに少しだけ早く観られました

公開前なので映画の内容には触れませんが、
佐藤健くんを始め、キャストのアクションが素晴らしい



あっという間の2時間19分でした
ジャパンプレミアと言えば、キャストの舞台挨拶。
大きなスクリーンにキャストのみなさんが写し出され、そのまま
健くんを先頭に客席の扉から登場。
案の定…もみくちゃにされていました(笑)
容疑者Xの献身 で、マシャがもみくちゃにされていたのを
思い出しました


観客に埋もれて埋もれて姿を見るのもやっとでした。
健くん、藤原さん、神木くんの人気も物凄いのですが、
私的にはマシャが絶賛するほどオトコ前の伊勢谷友介さん
実際、目の前にしたら…顔がちっちゃくて、そりゃ…
オトコ前でしたよ
目が印象的だってマシャも言っていた 青木崇高さんの目ヂカラも確認。
江口洋介さんは身長が高めなので、埋もれずにしっかりチェック…
やっぱりいつまでも私の中では…あんちゃんのままです


アミューズ若手が開催しているハンサムライブに参加している友達が言うには
神木くんの人気は半端ないというのを目の当たりにしました。
芸能ニュースでも取り上げられていましたが、あまりにも歓声が止まらなくて、
健くん が静止したシーンがありまして…
あれ?ヤキモチ?と思えるような可愛い止め方でした

映画のストーリーには触れませんが、8/1の初日を迎えたらすぐにでも
もう一度、観たい
それくらいアクションがスゴいし、魅了される場面が数多くドキドキです
そのまま後編「伝説の最期編」に繋がる訳なのですが、すでに後編も
待ち遠しいです


ぜひぜひ、みなさんも映画館に行って観てみて下さい
ぜひ(かなりチカラが入ってます
あっ、いつものことですが、回し者ではありません



Comment

あんこ says... ""
こんにちは。
毎日、毎日本当に暑い‼︎
すっかり引きこもってましたが、ココは欠かさず楽しませて頂いてました😊

試写会、行ってきたんですね〜(≧∇≦)
何かとささやかれてる「るろ剣」、みちもさんが、ぜひ!と言うのなら間違いないのか⁇
😆
公開を楽しみに待ちます!

みなさん、体調くずさないように気をつけましょうね。
2014.07.24 14:55 | URL | #h1xcS2tQ [edit]
みちも says... ""
i-260あんこちゃん
コメントありがとう!お元気そうで何よりですi-176
毎日暑いし、夕立は多いし、ザ・夏!って感じの毎日を過ごしていますi-229
予告編が流れていますが、キャストのアクションはビックリします。
特に私は健くんvs神木くん、伊勢谷さんvs田中泯さんの対決には、
息もできないほど緊張しながら観ていましたi-237
とにかく・・・スゴいです。
そんなアクションも含めて、楽しめますよ〜i-175 ぜひi-278

2014.07.25 08:44 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する