雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』出演


暑い毎日が続いていますが、みなさん、いかがお過ごしですか?
なんて悠長な事を言っていられない朝がやって来ました
いつもよりちょっと遅めに起きてしまった私は、
BROS.から届いていたTwitterのお知らせに飛び起き、
友達から入っていたLINEにやっと気づき興奮中です


映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』出演






るろうに剣心 に出演する事が公式に発表されましたね
あぅ…日焼けした顔にワイルドな長髪…。
カッコいい





試写会で観た時にも、もちろんマシャのシーンはあったのあったのですが…。
記事にも書かれているように、謎の人物でした。
エンドクレジットにも名前は無かったんです。
それがまたインパクトを残し、後を引く。後編が早く観たい
と言う感情に激しく駆られるんです

登場した後、会場では少しだけ間があり、その後、ザワザワザワ…
出演が明らかになっていなかったし、龍馬伝では見慣れていましたが、
最近ではなかなか想像がつかなくなった長髪に、ワイルドな日焼けした顔。
一瞬、誰? と言う雰囲気でした。
しかし、存在感は大きく、あっ、これが福山雅治!?となった瞬間に、
ザワザワザワ…
私は舞台挨拶の余韻に浸っていたはずが、このシーンに打ちのめされました
帰る頃には公開された写真のような姿で登場したマシャを脳内HDDで
何度もリピートするほどでした
それにも限界があるので(笑)写真が公開されてまた鮮明にワイルドなマシャを
見れて嬉しいです
そして、もう一度、この謎の人物を見たいと公開初日に映画館へ行こうと
決心したのです。

あっ、そんなにチカラを入れなくてもイイですか?


前作の宣伝期間、佐藤健くんが魂ラジにゲストで出演した時に
続編があるなら出て下さいと言っていた話が実現されましたね
記事にも書いてありますが、たけるんとのアクションシーンもあるみたいで、
それがとても楽しみで、今からワクワクです。
どんな仕上がりになっているのか
この映画のアクションは半端なく激しく、魅了されるものばかりだから…。



関連記事
福山雅治、佐藤健と“男の約束”『るろうに剣心』で「龍馬伝」以来の競演!(cinemacafe.net)
映画「るろ剣」福山雅治出演をサプライズ発表 マンガ原作は初、役柄は不明(ねとらぼ)
映画『るろうに剣心』新作に福山雅治が出演!(ぴあ映画生活)
福山雅治が映画『るろうに剣心』出演、激しいアクションシーンにも挑戦(CINRA.NET)
福山雅治、「るろ剣」に男気出演!佐藤健のオファーに応えた!!(サンスポ)
福山雅治が「るろ剣」に“男気出演”(デイリースポーツ)
4年ぶりサムライ!福山雅治「るろ剣」で後輩・佐藤健を“助太刀”(スポニチ)
福山雅治、映画「るろうに剣心―」出演 主演の後輩・佐藤健を絶賛(スポーツ報知)
映画「るろ剣」に福山雅治!役名は未発表(コミックナタリー)
福山雅治、「るろ剣」続編で佐藤健と再共演!鍵をにぎる人物に(映画.com)
福山雅治、『るろうに剣心』続編に出演!激しいアクションにも初挑戦(シネマトゥデイ)
福山雅治、後輩・佐藤健主演『るろうに剣心』に出演 激しいアクションにも初挑戦(クランクイン!)
福山雅治 : 映画「るろ剣」にゲスト出演 後輩・佐藤健との約束果たす(まんたんウェブ)
福山雅治、映画『るろ剣』出演へ 役柄・役名は“謎”(オリコン)
映画「るろ剣」に福山雅治!役名は未発表(マイナビニュース)







Comment

みゅう says... ""
夏本番!暑い毎日ですが、みちもは夏バテしていませんか?
ニュースでそちらの最高気温や映像を見ては凄い暑さを実感しています

こちらも週末から一気に気温が上がり暑さも本格的になりました
そろそろ梅雨明けじゃないかしら??

今朝はその暑さでいつもより早く目が覚めて、BROS.のツイッターを見て
急に慌てだしました(笑)
めざましテレビでの新聞の写真もFacebookのこの2枚
情報が少ない分、激しく妄想していますi-176

試写会を見た人のザワザワっていうのも凄く納得
それはビックリするよね~
あ~初日観に行きたいi-236
2014.07.28 09:30 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
コメントありがとう〜♪わっ、そちらはまだ梅雨明けしていないのねi-229
こっち?毎日のように暑くて溶けてしまいそうですi-241
なんて言っていられないくらい、今朝はドキドキしながら芸能ニュースや
ネットの新聞をチェックしていましたi-237
そうなの、そうなの…2枚しか写真が公開されていない分、激しく
妄想出来てしまうi-175私が観た試写会でも見られなかったお姿なので
本当にドキドキものですi-233
あ〜〜〜、早く観たい!!!!!
2014.07.28 20:06 | URL | #myHEonuA [edit]
乙女座 says... ""
こんばんは!
うれしいニュースです!
やっぱり出演するんですねー(*^^*)
通勤の行き帰りには、ネットのニュースを見ながら
ニマニマしてしまいました。

たくさんの関連記事のアップ、ありがとうございます!
公開が待ち遠しいです♪
2014.07.28 22:12 | URL | #MgXvyZ2Y [edit]
みちも says... ""
i-260乙女座ちゃん
二度目のコメントありがとう〜♪親しみを込めて!
前回コメントを頂いた時は、発表前でクレジットに名前が無いし、
どういう思惑で進んで行くんだろうと言う事で、書くに書けませんでしたi-229
でも公になって、思う存分、こちらで話せる事が出来て嬉しいですi-176
今、メディア登場がまったく無い中、このニュースは本当に嬉しくて、
メディアに取り上げて貰う以上に、この作品に出演することが、もっと
嬉しくて…また楽しみが出来ましたねi-237
私も公開が今から楽しみi-190また何度も映画館に足を運んでしまいそうですi-235
2014.07.29 06:16 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する