雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

映画「るろうに剣心」の出演発表から一晩が経ち…


映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』
マシャの出演が明らかになって(謎の男だけど)一晩経っても
公開されているたった2枚の写真で激しく妄想中
今のところ、剣心の敵とも味方ともわからないと言う…
姿を見ても謎に包まれいる男なので、色んなところでアップされている
マシャ、たけるん、大友監督のコメントを読みながら、更に妄想!
この記事がいちばんコメントが読み易かったので、これを貼っておきます





マシャのコメントでは、
とても強く美しかった剣心

たけるんのコメントでは、
口だけじゃない先輩の男気

監督のコメントでは、
以蔵と龍馬を演じた二人が、時空を超えて、
新時代の存亡をかけて剣を手に対峙する


この言葉に反応しています。
時空を超えて、以蔵と龍馬にまた逢えるんだと思ったら、ドキドキが止まりません。
この二人に再会できるなんて…
龍馬伝での以蔵の最期がせつなくて、哀しくて、つらくて…
今でも思い出すだけで涙が出てしまう訳で…。
物語と分かっていても、こうして以蔵を演じたたけるんが剣心となって、
強くたくましく華麗に戦う姿は嬉しいんです
それに加えて、とても強く美しかった剣心と言うマシャのコメントで、
剣心に更なる期待をする訳なんです。


実はこの場面↓は、昨日公開された写真で初めて見たんです。



だから二人がこうして戦うことも初めて知って大興奮です。
マシャ…いえいえ謎の男のこの横顔、真剣な眼差し…
またマシャの "新しい顔" が見られそうで期待で胸が膨らんでいます

剣心と謎の男の対決…今、私のいちばんの関心ごとです


P.S
昨日、TBSのいっぷく! に、佐藤健くんがゲスト出演していました。
映画『るろうに剣心』の見どころを伝えた後、最後の最後に、
今日発表になりましたが、福山雅治さんも出演します。
と言うようなコメントを…健くんの口から聞くとより一層、嬉しくなりました



Post comment

管理者にだけ表示を許可する