雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ドラえもんにコメント?福山雅治と共演してみたい?


気になる記事が二つ!

Yahoo!テレビガイドには、
2014年8月1日(金) 19時54分~ テレ朝で放送される
ドラえもん知識王No.1決定戦スペシャル
この番組表の中で
スペシャル応援コメント ジャン・レノ/福山雅治
ジャン・レノはTOYOTOWNにいるドラちゃんとして登場かな?
マシャは「生きてる生きてく」繋がり?
どんな繋がりでも良いから、姿が見られるといいな〜と微かに期待
いえいえ、かなり期待しています


そして、オリコン記事。
チャン・グンソクさんのインタビュー。
前々からマシャの事が好きなんだろうな〜とは思っていましたが、
今回も…福山雅治と共演してみたい! と。
湯川先生のマシャがお気に入りなようで、一緒に作品を作りたい
そうです


彼、主演ドラマの中で「泣いたりしないで」を歌ったり、
HEY×3に出演した時にマシャの事を話したり、
ことあるごとに話題にしているので、本当にマシャの事が
好きなんだろうなと思います。 いつか共演するかな〜?



Comment

みき@仙台 says... ""
久々にきたら、たけるんの話題になってた~i-237
でも、そのたけるんと共演とは試写会で浮気?が見つかっちゃった?(笑)
え?試写会後に発表だったの?みちもちゃんの動揺ぶりが見てみたかったぁ。

夏休みになってゲッソリしてました。みちもちゃん、もうすぐまたひとつ・・・だよね?
わたしは、ケーキも食べず嵐のように過ぎてしまいましたi-241

そして、なぜかましゃを好きだと言ってくれる俳優さん達をひいきしてしまう自分。
そういえば、グンちゃんもましゃを好きだと知った時に、印象UPしたんだったーi-235
2014.07.31 10:05 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みき@仙台
コメントありがとう〜♪ご無沙汰ですi-178
そして…おめでとうi-237 素敵な1年にしてねi-233
ええ、私も…ですi-229

試写会での上映で登場した時は、まだ公式発表前で、ビックリ仰天(笑)
もう一度、あの姿を見たいから、明日行っちゃおうかな〜とi-235
ココ数日、たけるんがたくさんテレビに出ているから、毎日のように
たけるんを見ています(笑)あっ、神木くんも!
そうそう!最近始まったWOWOWの韓ドラにハマってますi-178
2014.07.31 20:34 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する