雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

や〜ら〜れ〜た〜!



昨日の 魂のラジオ

そして父になる観て頂けましたか?
初めて、WOWOWでテレビで放送されたんです。
観て頂けましたか?ありがとうございます。

今日も放送していますね


そして…
こちらもですね、言うな言うなって言われていたんで
ずっと黙っていたんですけど、今週発表になりました。
そして昨日公開されました。
映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』
私、福山が出演しております。ごめんなさい。



映画と言うのは1年前に撮って1年後公開。
オファーもずいぶん前に、るろうに剣心は準備もいる。

詳しい事は…まだ言えない。






役名も秘密、あまりにも言うな、言うなと言われているので、
言うのが悪い気がして、ずっと黙っていようかと思ったんだけど…。
そうはいかず、魂ラジでちゃんと報告してくれましたね

撮影は去年。
るろうに剣心の主役は佐藤健くん、監督は大友啓史監督。
縁もゆかりもあります!と言う事です

健くんが強い圧力をかけて、オファーが来た。
と言って健くん風に圧力をかけたオファーした様子を語っていますが、
自分のモノマネのような言葉で話しているので、しっかりと荘ちゃんに
止められていました(笑)
たぶん、健くんは圧力もなにもかけてないと思われます


プレスリリースされた写真。
ココまで写っているのに、言うなと言われているからまだ言えない。
役柄もどんな内容で登場するのかもまったく明かされない。
言うな言うな言われているから、マシャもどこまで何を言っていいかわからなくて、
ただ出てるとしか言えないそうです

楽しいと言うほど楽ではなかったですよ。
と、撮影を振り返るマシャ。
仕事って言うのは大変だと言うのが前提で、楽してウキャッホーと言うもんじゃない。
ウッキャホーとは?!

出る、出る、出る。
やる、やる、やる。
何?何?何?
それ、着る、着る、着る…
着た、着た、着た、着た。
被る?被る?
はい、被った、被った、被った。
はい、持つ、持つ、持った、持った、持った。
はい!振った、振った、振った。
斬った、斬った、斬った。
はい!や〜ら〜れ〜た〜

と、まるで早回しでのウッキャホー仕事っぷりを繰り広げていましたが、
そんな仕事は無い!と言うのがオチでした(笑)

ココで大爆笑で や〜ら〜れ〜た〜 で、お腹がよじれるかと思いました

まだまだ謎の男の正体は明かされそうもないのですが、
私の頭から るろうに剣心 が離れないくらい、
面白い映画で、また映画館に行きたくて行きたくてウズウズしています

このウズウズが止まらない時は、良く文章に残しているんですけど、
この本 を読んでから最近は、観た映画の感想とか、
食べたスィーツの写真とか、マシャの新聞記事とか、
何でもかんでもペタペタと貼ったり書いたりしています。
後で読み返して幸せな気分に浸るのです




20140803.jpg



Post comment

管理者にだけ表示を許可する