雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『るろうに剣心 伝説の最期編』第1弾ポスター公開



『るろうに剣心 伝説の最期編』第1弾ポスターが公開されました
私の住む街ではまだお目にかかれていないのですが、
映画館によっては、すでにこのポスターが貼ってあるそうで、
マシャ友さんからも写真を頂いていたりしていました






剣心が傷だらけ
でもそれ以外にも、このポスターに激しく反応してしまいます。
それはどうしてかと言いますと.....




倒れている剣心の後ろに写っている足元。
そして刀を持つ手、持っていない手。
謎の男じゃないかと妄想できるからです
それだけでドキドキし、現在公開されている『京都大火篇』のシーンが
思い出され、高揚感でいっぱいになってしまうんです
あっ、ポスターの件は、あくまでも妄想ですので…


今日は水曜日のレディースディ
映画好きなお友達に誘われて、『るろうに剣心 京都大火編』
また映画館で観て来ようかと思います。
マシャファンでも健くんファンでもなく、ラルクファンのその友達は(笑)
福山さんの映画でもないのに、何度も観に行くなんて、気に入ってるんだね!
と言っていました。もしかして謎の男の存在を知らないかもしれないと思い、
何も言わずにいます 彼女の反応が楽しみでもあります。




関連記事
謎の男の正体か? 『るろ剣』新ポスター解禁!(チケットぴあ)
『るろうに剣心』完結編ポスター解禁! 逆刃刀を持つ謎の男はまさか…?(クランクイン)
『るろ剣』逆刃刀を持つ“謎の男”の正体は!? 待望の『伝説の最期編』ポスター公開(シネマトゥデイ)
「るろ剣」ついに完結!後編ポスターで傷だらけの剣心と謎の男の姿公開(映画.com)



Comment

あんこ says... ""
こんにちは。
昨日、ましゃ友さんと映画観てきました!
周りを見渡せば、小中学生らしき少年達が友達同士だったり、親同伴だったり、高校生もいたりして。
いつになく、アウェー感が漂ってました。
だって、いいお年頃のご婦人2人組って…😱
いない!いない‼︎
1人じゃなくてよかった〜❗️

映画は、本当に少しだけの出演だったけど、帰りの車の中では、もう主演してたくらいの勢いで話をしてたわ😆

あのポスターは、貼ってなかった。
楽しみにしてたけど、仕方ない。

みちもさんのお友達の反応はどうでしたか⁇


2014.08.07 18:28 | URL | #h1xcS2tQ [edit]
みちも says... ""
i-260あんこちゃん
コメントありがとう〜♪
こちらは小中学生から大人のカップルまで幅広い年齢層でしたよi-203
後ろが高校生らしき男子4人組で鑑賞中は静かに見ていて、
終わったら興奮しておりました(笑)
友達の反応ですか?「な〜るほどね!」と私が何回も行く意味を知り、
「で、あの人誰なの?剣心はどうなったの?」と聞いて来ましたi-229
みんな気になるところです!後編も絶対観に行くと行っていましたi-237
2014.08.08 09:08 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する