雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

福山さんに海岸で抱かれてる時の気持ちは?


この週末は映画『るろうに剣心 京都大火編』
大ヒット御礼の舞台挨拶が各地で行なわれていて、
それに伴って 公式Twitter では、各地の様子がツイート
されています。
友達は参加して健くんに逢って来ていましたが、私はツイートで
楽しませて貰ってました
その中には福山さんと言う文字ありで、ちょっと…かなり嬉しい







福山さんに海岸で抱かれてる時の気持ちは?
と言う質問の健くんの答えは…




抱かれてみたらわかりますよ(笑)

健くん簡単に言いましたね 
できるものなら、抱かれてみたいですよ
まず私達には無理な話でして、だからこそ、具体的に抱かれた気持ちを
聞きたかったんです、健くん

それにしても…剣心のアレって抱かれてるって言うんでしょうか?
「肩に乗った」とツイートにもあるように、どう見ても担がれていましたよね?!


でも…
そのシーンの謎の男が抜群にカッコ良いんです
イイ男っぷりなんです 惚れ惚れしちゃうんです









20140811.jpg
昨日、台風のピークが去った後、夕焼けが出ていました。
脅威を感じながらも、感動的な景色を見せてくれる自然。
これからの将来、人と自然の共存がうまく行くといいなと思いました。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する