雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

気になるスタッドレスタイヤ!



お盆休みに入り、まだ暑い夏の真っ只中ですが、気になる写真が
ひとつ

DUNLOP WINTER MAXX
このページに写っているマシャの写真って今年のモノですよね?
と、自分の記憶が曖昧なので去年のスタッドレスのカタログ
引っ張り出したんですけど…髪型も衣装も違うよな〜。
けど、こんなに早くスタッドレス〜?とまだちょっと半信半疑(笑)



この写真がオトコ前だったので、つい反応してしまいました
この髪型、少し開いた口…好みだわ〜



実はダンロップのサイトをつねに見ていた訳ではなく、
マシャ友がとあるカー用品屋さんに行ったら、初めて見る 
マシャの等身大パネル2014年のカタログVol.2
置いてあったと写メを送ってくれたのです
それとこのサイトの写真が繋がっているかはわかりませんが、
冬に向けて何か動きそうですね


私もその等身大パネルとカタログを求めて探索して来ます


Category : CM

Post comment

管理者にだけ表示を許可する