雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

Webで人気者の男性ランキング



Webで人気者の男性ランキング 女性編
…こんな記事がありました。
どうやらウェブで話題になる人気男性をランキングしているようです。
結果は…

1位 羽生結弦 17.2%
2位 内田篤人 12.0%
3位 福山雅治 8.0%
4位 速水もこみち 6.8%
5位 織田信成 6.5%



確かにパソコンを開くと私も「FUKUYAMA MASAHARU」って
必ずタイピングしています
たまに2位にランクインしている「UCHIDA ATSUTO」とも…(笑)
マシャが選ばれている理由には

限定でTwitterを始めた際、ニュースになったから。
そんな事もあったな〜と、Twitterをやっていたマシャが、
かなり昔の事のように感じてしまいました
やめた時もニュースになっていましたよね。

ラジオのはっちゃけたトークもよく話題になっている。
そうそう!良く話題になっていて、単語だけが一人歩きしたり(笑)

何をしていても注目されているんですよね〜。
今は…その週末のラジオだけが楽しみ
今夜はどんな話をしてくれるのか、何を歌ってくれるのかと
震えて待っています

さてさて世の中のお盆休みも終わりに近づいて来ました。


私は帰省が無いので家にいましたが、友人と逢ったり、会社でBBQをしたりと
過ごしていました。
友人とは渋谷方面で逢ったのですが、渋谷界隈はアミューズオーディション
ポスターが至る所に貼ってありました。
山の手線の渋谷駅ホームはすっごく大きいポスターでしたよ
この写真は私が大好きな 表参道の洋服屋 さんに行く路地裏にズラッと貼って
ありました

20140816-2.jpg

20140816-3.jpg

20140816-4.jpg

20140816.jpg

20140816-1.jpg

今日、仙台からオーディションが始まったんですね〜
未来の福山雅治、未来の荘口章久、未来の佐藤健…
結果が楽しみです





【追伸】
今日、初日を迎えた 映画ホットロード
今日は残念ながら映画館へ行けなかったので早く観たいな
尾崎豊サンの「OH MY LITTLE GIRL」のフルバージョンで流れる予告編
観るだけで泣けて来ます
あと、ハルヤマが「こいつのこと嫌いなら、オレが貰ってちゃうよ…」
これも予告にあって…ハルヤマ…


Comment

みき@仙台 says... ""
うわ~羽生くんがトップ!!
4月に仙台でやった凱旋パレードに行って、間近で見てきました。
ほんとに良く出来たいいお子様でした。お子様って失礼ですね。
そして、ウッチーもましゃの上に入ってますねi-235
この前の嵐との番組は興味深かったです。

そして、「ホットロード」
みちもちゃんが書いたこのセリフ。この一言で何だかその時代の事が
よみがえってきそう。
あたし達も若かった~(笑)
2014.08.18 13:30 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みき@仙台
こちらにもコメントありがとう!!!!!
羽生くん、大人気だねi-176
マシャもお気に入りだし、とにかく話す事が興味深いし、
しっかりしているi-237
うっちー…プレーも注目していますが、外見はそっけないのに、
内側には熱いものを持っている二面性に惹かれるんだ〜i-199

「ホットロード」観て来たよi-194 泣けたi-241
2014.08.19 06:58 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する