雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

佐藤健くんの写真集&DVD発売記念トークショーで!



本日、健くんの 写真集 ALTERNATIVE「たけてれDVD vol.1」
発売記念トークショーが行なわれたようですね
健くんの活動までチェックしてる訳ではなく、荘ちゃんのTwitterで
知りました。





この時は何のイベントだろう?と思っていたら、早速、ネットのニュースに。
しかもマシャ絡みで〜




佐藤健が大先輩・福山雅治との“密約”を暴露!(webザテレビジョン)
福山雅治への「口だけじゃない」発言を釈明? 共演の喜びと思いを吐露!(cinemacafe.net)
福山雅治の男気は仕事上だけとぶっちゃけ!(シネマトゥデイ)
福山雅治からの「俺のことを口だけだと思っていたのか!」に最敬礼(映画.com)
佐藤健、福山雅治への「口だけ」発言を釈明(モデルプレス)
隠し撮りは「あまり好きじゃない」(まんたんweb)


記事には、以前の魂ラジで 続編があるなら出て下さい。
という話になって、本当に共演が実現し、
口だけじゃない先輩の男気を感じた。
との健くんのコメント 


これを先日の魂ラジで聞いたマシャは
ということは、
健は俺を口だけだと思ってるってこと…

なんて言っていましたね。

この発言を健くんは MCから伝えられた と…
魂ラジ国民しか知らないようなマシャの発言でツッコミを入れたMCは
もちろん荘ちゃん 面白い!


これを聞いた健くんは、社交辞令だと思ってた。と釈明した後、
まだ守ってくれない約束が3、4個ある。
飲みに行きましょうよと言っても1回も行ってない!

と反撃!あら、大変!健くんもなかなか言いますねぇ〜(笑)


MCが荘ちゃんだったから、こう言う展開になったんだろうなと思うと、
やっぱり面白い
これを荘ちゃんが魂ラジに持ち帰って、今度はマシャの反撃を聞いてみたい!
と思うのでありました



このイベントの後の荘ちゃんのツイート




以前、A-Studioに健くんが出演した時、
健くんのいちばんのファンがおばあちゃん。
夢の中で健くんとデートしている。
時々、福山さんも出て来る!

って、おっしゃってましたもんね
この時の話を聞いていたら、とても可愛らしいおばあちゃまでしたよ!
魂ラジ国民だったなんて〜






Comment

aromatea says... ""
荘ちゃんがらみの、トークリレー(でいいのかしら?)
楽し過ぎです。
しかも、昨日のネットニュースでは、福山さんのものまねをしながらの、質問だったようで、いい仕事してます。(^-^)
ぜひとも、ラジオでの反撃、お聞きしたいです。
2014.08.21 22:38 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260アロマティーちゃん
コメントありがとう!
トークリレー…そうそう、それです(笑)
荘ちゃん、福山さんのものまねで質問したなんて…i-278
これは是非、魂ラジに持ち帰って頂きたいi-178
そして福山さんの前で、ものまねして、その時の様子を伝えて欲しいi-237
反撃はどうなるんでしょう(笑)
2014.08.22 10:05 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する