雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

「比古清十郎」のプロフィールと予告編

映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』
公式サイトにて「比古清十郎」のプロフィールが公開されました
前にも書いたように、比古清十郎 が剣心の師匠と言う以外、
どんな人物なのかまったくわからなかったのでプロフィールを読んで
色々とわかりました


剣心の師匠にして育ての親
あの剣心は比古清十郎が作りあげたのね。
陶芸家でもあると書いて納得…あの衣装はそう言うことか!
で、山の中でひとりで暮らしていて、自分の創った器で酒を呑む事が
日々の楽しみであるらしい
コレ...なんかマシャに合ってあるなと思っちゃいました
なんとなくなんですけど


あんなに強い剣心よりも強い清十郎
15年ぶりに再開した剣心との殺陣シーン。
どんな風に繰り広げられるのかも含め、この作品の公開が本当に楽しみなので、
暇さえあれば映画館に寄ってしまう私
私がいつも行っている映画館には足だけ登場していたポスターが無くなり、
このポスターが貼られていました

20140822.jpg




予告編も見られます!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する