雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

キユーピーハーフ新CM「ポテトサラダマジック」篇


8月18日(月)からテレビで放送されている
キユーピーハーフ新CM「ポテトサラダマジック」篇
と、同時に特設サイト では60秒バージョンも公開。


雑誌の表紙では見慣れているレモンではなく(笑)ジャガイモを左手に…
それがカップに入ったポテトサラダに変わってスプーンで食すマシャ。
モグ、モグ、モグ…ペロッ!の後にちょっと顎を上げて満足気な表情、
ちょっと右側の口角があがってニコってなる口元が…好きだぁ
その表情になったポテトサラダがどんなモノなのか食べたくなったので
作ってみました

20140823.jpg
撮影エピソードに書いてあるマシャ好みのキューピーハーフの割合
10:4に忠実に作ってあるはずですが、元々、目分量で料理をする為、
作りながらキユーピーハーフの量は決まりました。
ピンクペッパーは食べながらプラスしました
私はピンクペッパー多めが好きです。美味しかったですよ
このレシピの何が良いって…
調理時間が短いのでササッと出来る事がイイです


Category : CM

Post comment

管理者にだけ表示を許可する