雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『るろうに剣心 最期編』のスペシャル予告映像 @ チャンネルNECO



8月23日に チャンネルNECO にて
『るろうに剣心 伝説の最期編』 のスペシャル予告映像が放送されました。


2012年に公開だった映画「るろうに剣心」の放送後、4分ちょっとの映像です。
7月に行なわれた 『るろうに剣心 京都大火編』 のジャパンプレミアムの
様子と現在公開されている 『るろうに剣心 伝説の最期編』 の予告編に、
少しまた新しい映像が加わった内容でした


内容に少し触れます


師匠・比古清十郎の映像としては…

助けられた剣心が目覚め、師匠と再会するシーン。
竹やぶの中、剣心との殺陣シーン(予告編と同じです。)
と短めです。
印象に残ったのは、ひと言、何か言葉を発して片方だけ口角をグッと上げ、
フッと鼻で笑う顔。どういうシーンかわからないので何とも言えませんが、
ちょっと人を小馬鹿にした今までは見た事の無い顔で新鮮でした


現在公開されている『るろうに剣心 京都大火編』 で登場するシーン。
傷だらけで倒れて剣心の髪の毛を剣で払う、足元から映って逆光で誰だか顔が
わからないあのシーンも少し流れていました。


師匠・比古清十郎の登場はこんな感じでした
他のキャストも更にかっこ良く写し出されていました。
特に蒼井優ちゃんが京都大火編よりも更にかっこ良い女っぷりを発揮しています。
すっごーくカッコ良いですよ
このスペシャル予告映像は 8月30日にも放送するようです


大友組がツイートしていた新しいフライヤー





2回目の 「ホットロード」を観に行って頂いて来ました
20140825.png
お察しの通り…13代目未来の種 三代目…を思い出したのは「ホットロード」
からです単純でスミマセン でも…大丈夫です(何が!?


Comment

ゆうふる says... "ありがとう♪"
みちも、こんばんは!
うちは、見られないので様子が分かって嬉しいi-237
ありがとう~i-176

フッと鼻で笑うのね!
人を小馬鹿にしたような笑いをするのね!

とっても気になる~!
それにどんなシーンなのかも気になるね。
みちものレポを読んでますます映画が楽しみになってきたよi-179


三代目…本当に大丈夫ですか(笑)?i-278
心配だわ~i-229(って私が言う?)
2014.08.25 18:42 | URL | #Qfxtypuk [edit]
みちも says... ""
i-260ゆうふる
コメントありがとう〜♪
鼻で笑うシーンがどう言うシーンかまったくわからないので、
小馬鹿にしているのか、そうじゃないのかと妄想する日々ですi-237
「伝説の最期編」本当に楽しみで、訳もなく映画館に足を運んでいますi-190
映画館にフラッと行ってしまうもうひとつの理由が「ホットロード」i-235
映画館の予告スクリーンに「OH MY LITTLE GIRL」が流れてるだけで、
ウルウルしてるもん(笑)
三代目さんと言うよりは、ハルヤマにヤバいですi-175
コミックを読み、映画を観て、またコミックを読み号泣i-241
でもよく考えるとハルヤマって…16歳じゃん(爆)

2014.08.25 19:38 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する