雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

映画「るろうに剣心 伝説の最期編」TVスポット映像【真実編】



マシャ友であり、たけるんのファンでもある友達から教えて貰った(ありがとう
映画「るろうに剣心 伝説の最期編」TVスポット映像【真実編】



私がチャンネルNECOのスペシャル予告で見た清十郎師匠の口角を
グッと上げて鼻で笑う顔はココでは観られませんが、これと同じシーンが
流れていたんです。その時にイマイチ聞き取れなかったセリフは…

久しぶりだな、バカ弟子!
と言っていたと、この映像でわかりました(笑)
なぁ〜るほど 清十郎師匠にとって剣心は…バカ弟子なんだ
この バカ弟子! と言うひと言でも愛おしく感じるのはマシャ不足ですかね


他にも
映画「るろうに剣心 伝説の最期編」TVスポット映像【最期編】
映画「るろうに剣心 伝説の最期編」TVスポット映像【ロマンス編】

が、アップされています






昨日、STOLABO TOKYO 佐藤健『たけてれ』#31 で、
先日荘ちゃんが司会をした 写真集 ALTERNATIVE &「たけてれDVD vol.1」
発売記念トークショー
の様子が流れました。


荘ちゃんがマシャの口マネ出る、出る、出る〜!と言ってた場面、
しっかりと流れていましたよ。
口だけの男だと思われているんだね!と福山さんが言ってたと話された健くんは
いつものように負けず嫌いなところが出てて、果たされていない約束がある!と
ムキになっているように見えました可愛かったですよ

剣心をバカ弟子と呼ぶ清十郎師匠はかなり強い。
その師匠とのシーンは
120%で挑まなくちゃいけなくてホントに大変でした。
と健くんは語っていました。試写した荘ちゃんもこんなツイートを。





あ〜、早く観たい と思って9月3日新宿ピカデリーで最速上映の
チケットをGETしようと頑張ってみたのですが撃沈しました
初日まで震えて待ちます

Comment

みゅう says... ""
映像チェックしました!ありがとーーi-185

「京都大火編」ではセリフがなかったから、どんな感じなのか
気になっていたけど、かっいいi-175
「久しぶりだな、バカ弟子!」っていうぶっきら棒なセリフにも
弟子への愛情を感じる...これもましゃ欠乏症の症状かしら!?

とっても強い師匠と剣心の殺陣のシーンが楽しみ
あと2週間、私も震えて待ちます
2014.08.29 10:08 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
コメントありがとう〜♪
「久しぶりだな、バカ弟子!」このぶっきら棒なセリフ…い〜よねi-175
弟子への愛も感じるけど、ちょっとSっぽい言い方がたまりませんi-237
あっ、妄想が暴走しました…スミマセンi-235
あと2週間、本当に待ち遠しい…。
と言う事でもう一回「京都大火編」を観に行こうかと思いますi-278
2014.08.29 16:15 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する