雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

この人と駆け落ちしてみたい男性芸能人1位



さっきミヤネ屋を見ていたら興味深いランキングが発表されていました


35才以上の女性に聞いた
この人と駆け落ちしてみたい 男性芸能人



ミヤネ屋では常連のマシャはもちろん1位ですよ
大阪でのインタビューだったのですが、とにかく面白い(笑)
妄想で小芝居が始まったり、果てしなく妄想が続いたり、
私はその女性達に、かなり親近感が湧きました(爆)

ランキングは下記の通りです

第1位 福山雅治

第2位 西島秀俊
第3位 木村拓哉
第4位 斎藤工
第5位 竹野内豊
第6位 玉木宏
第7位 向井理
第8位 佐藤浩市
第9位 佐藤健
第10位 松本潤
 (敬称略)


健くんは、今「るろうに剣心」がかっこ良くてノリに乗っている。
竹野内サンは二枚目の三枚目の良い。
木村サンは、とにかくカッコいいを連発。
と、女性の妄想は止まりません。
見ていて、まるで自分のようだわ〜と(爆)
10位からランキングを紹介されて来ましたから、ベスト3の段階になって
ドキドキソワソワ


マシャを選んだ女性たちは
声も良い、歌も上手い、
韓国に一緒に行きたい(笑)焼き肉を食べたい…

どんどん話が盛り上がっていました。



焼き肉と言えば…





本日発売のオリ☆スタに
一緒に焼肉に行きたい男性アーティストランキングがあって、
それにもちゃ〜んとマシャの名前がありました。

10代、20代女子100人が選んだランキングにも入っていますが、
30代女子100人のランキングでは1位で写真も載ってます。

そんじょそこらの焼肉屋ではなく
おしゃれな焼肉屋にエスコートしてくれそう

なんだそうです

私ですか?!
駆け落ちでも、焼肉屋でも、マシャと一緒ならどこでもイイです
駆け落ちと焼肉屋が一緒のレベルと言うのもどうかと思いますが(笑)
今、完全にマシャ不足なので大目に見て下さい


マシャ不足の為、イオンシネマは買い物ついでにフラッと行ってしまうんです。
現在、映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』 のポスター展開と、
ロビーでは「ホットロード」 の予告が流れているので、つい足が向いて
しまうんです
ポスターの前ではジ〜っと清十郎師匠を見つめ、
予告映像では主題歌にウルウルし、怪しさが半端ない人物でした(爆)
困ったものです


20140829.jpg


Comment

やすべぇ says... "大阪のオバチャンに反応。"
こんにちは。
ミヤネ屋、観ていなかったのでみちもの記事を一気読み(笑)ありがとうございます。

○十代でもOKなら、私も福山さんに1票!!
駆け落ちするほどの仲なら必ずや守ってくれるよね。
焼き肉でも、ぶぶ漬けでも何だって我慢しますとも(笑)
あぁぁ妄想だけでも楽しい♪
暴走失礼致しましたm(._.)m
2014.08.29 16:31 | URL | #sKkS8EBM [edit]
みちも says... ""
i-260やすべぇ
コメントありがと〜♪
35歳以上の女性ですから、幅広い年齢層の女性が登場しましたよi-190
インタビューに答えていた方たちは、言葉がポンポンと出て、
何かしゃべると大笑いしているからこっちまで楽しくなっちゃうi-278
あの関西のテンポは良いですね〜i-176面白い!
妄想が暴走して止まらなくなっていましたよ、みなさんi-235
木村さんとは駆け落ちしてリンゴ箱を使うような生活でもイイと言うと
宮根サンは「今、リンゴ箱を探す方が難しい」とツッコミを入れていました(爆)
2014.08.30 09:27 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する