雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

オリジナルTシャツ&コラボジャージ受注販売


『福山☆冬の大感謝祭 其の十三』『WE’RE BROS.TOUR 2014 HUMAN』
そのステージでマシャが着ていたオリジナルTシャツと、マシャがツアー中に
愛用していた「arena」コラボジャージが受注販売する事になったそうです




Tシャツを見るとステージのマシャが見えて来る〜





特にこのTシャツはこの春に終わったばかりのドームツアーでの着用でしたから…。




246 とか Cherry とか歌ってた姿を思い出しちゃいますよ
(もはやこの2曲の時、どんな衣装だったかは記憶がありませんが…)

去年の感謝祭に続いてツアーがあった今年前半でしたから、
マシャの姿がいつも公になっていたので、贅沢な感覚になっていました
ここしばらくは、久しぶりにラジオのみのマシャ生活
なので週末が何よりも楽しみなんです
今夜の 魂ラジ も準備OKです(早っ!)



追伸
本日も13時〜チャンネルNECOにて『るろうに剣心』放送後、
『伝説の最期編』の見どころを凝縮したスペシャル予告映像がありました。
内容は23日に放送された映像と同じでした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する