雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

フジテレビ系『ワンダフルライフ』コメント出演


フジテレビ系『ワンダフルライフ』コメント出演





情熱大陸A-Studio など、ひとりの人間にスポットを当てた番組…
私、大好きなんです
特に興味がある人が出演していると必ず観ます。






最近ではEXILEのHIROさんが出演した『ワンダフルライフ』 が、
印象に残ってます
EXILEまでの道程、パフォーマーを勇退した後の活動や、メンバーとの関係、心配性…
HIROさんの事は、EXILEのパフォーマーと言うキラキラしてるイメージしか
抱いていませんでしたが、意外な一面も番組で見れました。


心配性でいつも「大丈夫?」と聞いているHIROさんのを見ていると、
BROS.TVの密着などで何度か目にしたライブでのマシャの現場を思い出しました。

心配性と言う言葉の裏を返すと、各方面に対して慎重に綿密に事を運んでいる。
仕事をかっこ良くスマートにこなしているように見えるけれど、
実はスゴく地味に細かくチェックして、納得が行くまでやり直す。
そう言う場面を興味深く見れるから、こう言うジャンルの番組が好きなんです。


なので、今回マシャがコメント出演する 『ワンダフルライフ』
四代目 市川猿之助サンの知られざる一面 が見れるようなので、
これも楽しみです
いつ収録したのかわかりませんが、ここ最近のマシャのお姿を見れると言うだけで、
ワクワクしています


そして、いつかリリーさんが司会をするこの『ワンダフルライフ』
マシャが出演する日が来る事を激しく希望しますっ
いつか出演した 情熱大陸 も好きだったから〜
マシャの素顔が見られて好きなんですよね




P.S
こう言う番組で私の中でイメージが変わった人
内田篤人選手三代目 J Soul Brothers
基本的に派手なイメージの人々と私の中でまとめていたら、実は...
と言う良い意味でのギャップがあった方々です



Comment

みゅう says... ""
嬉しいニュースだね
最近の映像だとドラえもんの時以来かしら??

実はこの番組を観たことがなかったので
ゲストも市川猿之助さんだし、司会もリリーさんだし
きちんと観てみようと思います

情熱大陸は30分全てがましゃで、
新幹線に乗っているところとか楽屋とかなかなか
映像として見る事が少ないので濃厚な時間だったな

うんうん、いつかワンダフルライフに出演してもらって
リリーさんとの楽しい会話を聴きたいです
僕らの時代も面白かったしね
2014.09.02 13:01 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
コメントありがとう!
ドラえもんの時以来かな〜?と言うくらい前だったと(笑)
ワンダフルライフi-77に登場するマシャ…楽しみだねi-175
そうそう!「情熱大陸」で新幹線や楽屋で話している貴重な映像、
あれ、面白かった〜i-237
リリーさんが司会の番組でBSプレミアムの「The Covers」ってあるんだけど、
これもまた面白いんだよ〜i-175音楽番組だしi-190
こっちにも是非、出演して欲しいですi-278

2014.09.02 21:24 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する