雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『るろうに剣心 伝説の最期編』感動の見所スペシャル


『るろうに剣心 伝説の最期編』感動の見所スペシャル
の映像が公開されていますね



これです、これです
先日、私がチャンネルNECOで見ていた映像です

バカ弟子! と言った後の フッと鼻で笑う清十郎師匠 が、
この映像で私のお気に入りクラクラしちゃうんです
前にも書きましたが、あまり見た事のないマシャの顔になるので新鮮なんです


それに…
浜辺で剣心をみつける謎の男が登場するシーンもある
だからドキドキもする
これだけでまた生き延びられそうです




他の出演者の方もみんなカッコいいですよね
蒼井優ちゃん江口洋介さんも、そして、マシャがオトコ前と絶賛する
伊勢谷友介さんも!
でも、この映像を観て一番驚いたのは田中泯さん
あれ?あれれ?不死身?って(笑)
全貌が明らかになるのは公開されてからだと思うので、想像を膨らませながら
更に待ちたいと思います


本日、新宿ピカデリーでは
世界最速!『るろうに剣心』伝説の最期編+京都大火編2作連続上映会
一足先に観れる方の感想が気になります
私も今日のレディースディを使って映画でも観ようかと。
密かに 『るろうに剣心 伝説の最期編』 の予告編が観れないか
期待して映画館に行ってみたいと思います


Post comment

管理者にだけ表示を許可する